北海道 - 猫の里親募集

★カーネル★甘えん坊な兄妹が家族を募集中

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.80683

★カーネル★甘えん坊な兄妹が家族を募集中

1 1343

地域 北海道
猫の名前 カーネル
年齢 5ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 北海道
掲載期限 2017年2月9日(木)
掲載:2016-12-11 更新:2017-02-03

みんなへのメッセージ

おかげさまで譲渡が決定しました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

【現在の健康状態】
元気◎
食欲◎
人馴れ◎
季節的な要因もあり、少しの環境の変化で体調が変化する可能性があります。
状態やケアなどで気になる点はお問い合わせください。

【行った医療ケア】
猫風邪治療
3種混合ワクチン2回(2016年8月3日&12月28日)※1ヵ月後に2回目接種予定
駆虫1回 ※現在のところ便検査で異常なし
ウイルスチェック:猫エイズ(-) 猫白血病(-)

猫の特徴など

我が家で預かり始めた当初から人が大好き!
警戒してシャーしたことはまだ一度もありません。
兄とプロレスしたり追いかけごっこをするのも、おもちゃで遊ぶのも大好きです。
キッチンでごはんの用意をし始めると察知するのが一番早い食いしん坊ちゃん。
基本的におっとりしてて、「なすがまま」でちょっと不思議な子。
鳴き方も独特で、白ヒゲ模様の外見と共に個性派な女の子です。
体つきは手足が短め(笑)で、まるーい可愛い体型で、毛色は黒(一部が白色)です。
兄妹で迎えてくれる方も大歓迎です♪

里親募集の経緯

【保護経緯】
「ニャン友ねっとわーく北海道」により、小樽の個人宅より兄妹2匹を保護。
サンタの預かり後の様子は2016年10月27日以降のブログ記事でご覧ください。

ブログ「あずかり日和」
http://azukaribiyori.blog.fc2.com/


【譲渡までの流れ】
1.譲渡会でお見合い
2.譲渡会でヒアリング
3.当日または後日に譲渡仮決定の方にご連絡
4.譲渡希望者の方のお宅に訪問し飼育環境などの確認後に正式譲渡


【譲渡会】
希望者の方は譲渡会にご来場ください♪
譲渡会の日程などはお問い合わせください!

※ご了承ください※
・希望者の方はお時間に余裕をもってお越し下さい。
・その場で連れて帰ることはできません。
・体調や募集状況の変化により急遽参加をキャンセルすることがあります。
・希望者の方が複数の場合は、猫の環境や性格を一番に考え、お見合い後であっても譲渡をお断りすることがあります。
・譲渡誓約書は「ニャン友ねっとわーく」で用意

募集者さん

なかろみ

なかろみ

北海道 37歳 女性 ユーザ登録:2015/09/19 最終ログイン:2017/05/15

募集:7件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

【応募条件】
①譲渡会などのお見合いに来ていただける方
②譲渡となった際に誓約書に記入が出来る方
③終生にわたり完全室内飼いで大切に可愛がってくださる方
④猫が屋外に出ないようしっかりと対策をしてくださる方
⑤ペットを飼うことが可能なお家にお住まいの方(賃貸の場合はペット可であることを証明できる書類の提示をお願いします。)
⑥家族全員が猫を迎えることに賛成している方
⑦避妊去勢手術のお約束と手術後のご報告をしてくださる方
⑧先住猫がいる場合は避妊・去勢手術済みである方
⑨適時のワクチン、医療行為のお約束が出来る方
⑩環境の変化においても飼育放棄しない方
⑪保護時にかかった医療費をご負担いただける方
⑫お一人暮らし、ご高齢の方は後見人(同じ条件で猫のお世話ができる方)のお願いをする場合があることをご了承いただける方
⑬未成年の方は保護者の方からのお申込みをしていただく必要があることをご了承いただける方
⑭折に触れて近況報告をしてくださる方

他に、その猫によって個別の条件がある場合がございますので予めご了承ください。
尚、譲渡可能なエリアは札幌を中心に猫に負担がかからない程度の移動距離までとなります。(お問い合わせください)

今度こそ本当の家族のもとで終生幸せに暮らしていけるように保護&里親募集しております。
条件等が多いことは、どうかご理解ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ニャンレモン さん

応募日:2016/12/24 (不成立)

ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

急募 黒猫 人間大好き らんちゃん

札幌市厚別区 8才4ヶ月()

可愛い黒猫男子

札幌市中央区 1才10ヶ月()

【さくら】♀2023年12月28日生

標津郡標津町 2ヶ月()

うさぎしっぽの黒猫

札幌市中央区 3才4ヶ月()

【マメ】推定2023年8月生/黒猫3姉妹

標津郡標津町 6ヶ月()

【トト】推定2023年8月生/黒猫3姉妹

標津郡標津町 6ヶ月()

臆病ですが温厚です。

札幌市中央区 3才5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?