大分県 - 猫の里親募集

シルバーグレーの長毛が魅力的なサバトラ君

期間満了 里親募集 No.80799

シルバーグレーの長毛が魅力的なサバトラ君

6 2664

地域 大分県
猫の名前 長毛君
年齢 6ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 大分
掲載期限 2017年5月12日(金)
掲載:2016-12-13 更新:2017-04-06

猫の健康状況

●生後5~6ヶ月位でとても元気です。
●トイレは上手にできます。
●白血病(-)エイズウイルス(+)の子です。
●去勢済みです。
●食欲旺盛ですが、食べ過ぎ、フードの種類によっては軟便になることがあります。
●保護時の真菌については完治、猫風邪はこじらせていたため鼻に鼻炎の後遺症があります。

猫の特徴など

●物おじせずとてもなつっこい子で、動物病院でも大人しくできます。
●他の猫・犬とも仲良く遊べます。
●とにかく食べ物に対する執着が強く、何でも食べようとしますので、普段から食べ物に関しては仕舞っておく、調理中・食事中はケージに入ってもらうなど、特に注意が必要です。
●長毛なので、定期的にブラッシングなどのお手入れが必要です。

里親募集の経緯

無責任な飼い主から飼育放棄された子です。

募集者さん

うちのこねこ

うちのこねこ

@猫の譲渡会サポートボランティア うちのこねこ
大分県 50代 その他 ユーザ登録:2013/08/05 最終ログイン:2023/10/30

募集:63件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

事前アンケートにお答えをいただいていからお見合い等のお話しをさせていただきます。
お見合いは必ずご自宅へお連れしますので、自宅訪問可能な方でお願いいたします。

●大分県内在住で、ペット可の住居にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方。
●終生愛情をもって大切に飼っていただける方。
●「健康状態」の欄をチェックせずに連絡いただき、こちらからお返事の際に確認するとエイズキャリアである事を理由に辞退される方がいらっしゃる為、あらかじめエイズキャリアの子である事を理解いただき、エイズ発症を防ぐために日ごろからの体調管理や万が一の発症時の看護の労力や金銭的な負担が生じても大丈夫という方でお願いします。
●シルバーグレー君の今後の為、大変申し訳ございませんが、単身者、同棲カップル、小さなお子様(小学生まで)のいらっしゃるご家庭、ご高齢者のみのご家庭につきましては、事前にお断りさせていただいておりますのでご了承ください。
※お問い合わせの際に、お名前・ご住所(番地まではいりません)・同居家族の人数・ペット飼育可の住居であるか、先住ペットの有無をお知らせいただけると助かります。
その他ご質問等ございましたらお気軽にお問合せください、ご連絡お待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

まきかなゆら さん

応募日:2016/12/18 (不成立)

ユーザ画像

松村友美 さん

応募日:2016/12/20 (不成立)

ユーザ画像

EK さん

応募日:2017/01/11 (不成立)

ユーザ画像

m キンちゃん さん

応募日:2017/02/04 (不成立)

ユーザ画像

ゆうはな さん

応募日:2017/03/06 (不成立)

ユーザ画像

ゆもも さん

応募日:2017/03/18 (不成立)

ペット保険のアニコム

大分県の里親募集

元気いっぱい、抱っこ大好き

佐伯市 1才6ヶ月()

可愛いお顔の甘えちゃん

中津市 5才()

シャーシャー猫好きさんへ

佐伯市 1才6ヶ月()

シャーシャー猫好きさんにお勧め

佐伯市 1才6ヶ月()

お鼻がチャームポイント

佐伯市 7ヶ月()

3兄弟の男の子

佐伯市 8ヶ月()

3兄妹の女の子1

佐伯市 8ヶ月()

3兄弟の中で唯一女の子

佐伯市 9ヶ月()

3兄弟の男の子2

佐伯市 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?