青森県 - 猫の里親募集

クロの超カワイイ子育ててみませんか

決定 里親募集 No.80974

クロの超カワイイ子育ててみませんか

4 1714

地域 青森県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 青森
決定日 2016年12月20日
掲載:2016-12-18 更新:2016-12-20

みんなへのメッセージ

今日、猫好きな姉妹の方と面談して任せて安心な環境と経験から託そうと思わせていただきました。その家庭は祖父母もいて必ず誰か在宅してる寂しくない家庭なので素人な私より子猫的に幸せだと思います。このたび他の応募者の方々には残念な思いをさせる結果になり申し訳ない気持ちですがご理解いただければ幸いです。ありがとうございました。

猫の健康状況

元気で、とても甘えん坊です。好奇心も旺盛です。

猫の特徴など

月齢は大体ですが、猫飼育歴が長い方の見立てでは1.5ヶ月ってところみたいです。
大きさの判断として写真の2枚目にテニスボールと一緒の画像を載せていますので御判断いただければと思います。尻尾は普通の長さ!?だと思いますが画像載せてます。
全身黒色で毛の艶は良いです。卓球玉くらいのおもちゃであれば追い掛け回しています。
食欲もあり、気が向けばスリスリしてきます。
トイレのしつけですが、広めの猫砂があればその上で行う様になってきました。
狭いとはみ出したりしていたので。開始2日目の状態です。
黒いのでハッキリした写真が撮れないですが、可愛い顔立ちです。なかなか撮影させてくれません。
数枚載せてありますので判断下さればと思います。
まだまだ子猫でミャーミャーして見上げられると可愛いくて気持ち持っていかれそうな自分を抑えるのが大変な程に可愛いです。

里親募集の経緯

夜、雪かきしていた時、鳴き声は聞こえていたのですが、見つけられないまま近所の猫が遊んでいるとばかり思っていました。翌日の、2016.12.16に自宅玄関で震えてたのを保護してやっと元気になりつつあります。あのまま放っておいたら衰弱してカラスにやられるか車にひかれてしまうかだったと思うので、保護せずにはいられませんでした。ただ、わが家には猫アレルギーの息子がいるので飼うことが出来ないのが残念です。手袋をつけて遊んでくれてはおりますが・・・
心当たりある近所の猫がいる方に聞いてみましたが結局分かりませんでした。
以上よりどうしようもなく里親サイトに初登録しました。
猫素人の手探りな私より、生粋の猫好きの方に正しい飼育を早めに託せればこの子も幸せだと思い決断した次第です。  ※質問等の回答に関しては1日1回はパソコンでチェックして回答する様にします。

募集者さん

mmkr

mmkr

青森県 53歳 男性 ユーザ登録:2016/12/18 最終ログイン:2016/12/23

募集:1件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

猫好きで、この子を迎えて頂ける方。  ワクチン等、必ず約束して頂ける方。   生涯大切に育てて頂ける方。  ペット可能住居にお住まいの方。  絶対に虐待しない方   
※素敵な里親様が見つかりましたら、購入済の餌やトイレ用の砂など余っていたら差し上げます。よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

あきじぃ さん

応募日:2016/12/18

ユーザ画像

退会者

応募日:2016/12/18

ユーザ画像

ボン子 さん

応募日:2016/12/19

ユーザ画像

退会者

応募日:2016/12/19

ペット保険のアニコム

青森県の里親募集

人懐こい女の子

三沢市 2才()

キジシロ女の子

平川市 8ヶ月()

キジシロ女の子

平川市 8ヶ月()

ひょうきんなハチワレ

弘前市 3才()

8キロの大型猫くん

平川市 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?