山梨県 - 猫の里親募集

人が大好きなハチワレ子猫

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.81317

人が大好きなハチワレ子猫

1 1342

地域 山梨県
猫の名前 ハチ(仮名前)
年齢 3ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 山梨 長野 東京 静岡
掲載期限 2017年1月28日(土)
掲載:2016-12-29 更新:2017-01-23

みんなへのメッセージ

無事里親さんが見つかりました。
応募してくださった方、気にかけってくださった方、そして里親募集を掲載させてくださったネコジルシ運営様、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

猫の健康状況

12/30頃記載
風邪、結膜炎症状あり(現在投薬中、だいぶ治りました。薬と目薬は1日二回投与)

検便を二度しましたが寄生虫はみつかりませんでした
ノミは駆虫済み(病院にてフロントライン、自宅でシャンプー済み)
体重:12/19 1.2kg → 12/26 1.55kg

食欲旺盛でよく食べます
猫じゃらしで遊ぶの大好き

1/10追記
風邪はかなり治りました!咳と目ヤニが少し残っているので投薬はつづけます。

ワクチンは体調不良のため、未接種

猫の特徴など

保護した時から、とにかく人間が大好きです!
ご飯よりもスリスリが大好きで、人を見るだけで、ゴロゴロ喉を鳴らします。
後追いもあり、構われるのが大好きです。
運動神経はあまり良くなく、バタバタと走ったり転んだりと見ていて飽きません。
ケージの外に出しても人の周りでのんびり遊ぶ感じで、ケージに入れさせる時も簡単です。

また犬に対しても恐怖心がなく近寄りたがります。(うちの場合は危ないので近寄らせません)


※1/10追記
目ヤニが取れ目がしっかりと見えるようになってきて人間は相変わらず大好きなようですが後追いも減り、遊ぶ事が楽しくてしょうがないハチワレです。が、運動神経はあまり良いようにはみえません。

里親募集の経緯

犬の散歩中、交差点にて保護しました。目と鼻が目ヤニで塞がりガリガリに痩せた状態でした。

室内犬が猫嫌いの為、子猫をケージにて保護しているので環境の良い里親さん募集をしています。

募集者さん

退会者

応募条件

ネコジルシの応募画面より応募をお願いします。

※終身大切に飼育出来る方
※ご本人やご家族にアレルギーがない方
※生後半年を過ぎたら去勢手術を受けさせることが出来る方
※写真付身分証明書の提示が出来る方
※ペット可物件にお住まいの方


まずはネコジルシ内でやり取りをして、決まりましたらメールアドレスの交換が出来る方に限ります。(最初からの連絡先交換はお断りします)

お見合いも受けつけております!
譲渡時は御自宅までお届けいたします。
対応に関してはご相談ください!

※金銭の授受は一切受けつけておりません。(費用負担いたしません。また現在までかかっている病院の費用等の負担をしていただく必要は一切ありません)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

天道虫 さん

応募日:2017/01/17 (不成立)

ペット保険のアニコム

山梨県の里親募集

父親似のイケメン猫様

笛吹市 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?