大阪府 - 猫の里親募集

崩壊現場よりレスキュー☆雷太くん

期間満了 里親募集 No.81382

崩壊現場よりレスキュー☆雷太くん

0 944

地域 大阪府
猫の名前 雷太
年齢 7ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2017年1月31日(火)
掲載:2017-01-01 更新:2017-01-01

猫の健康状況

発育にとても重要な乳飲み子時代に、崩壊したボランティアによる不適切なケアで発育不良になったため、お腹が少々弱いです。
成長期ですので療養食は与えず、整腸剤やファイバーを用いて様子見しております。

崩壊現場で風邪をひいて左目がグチャグチャになっていました。
目薬投与でかなり良くなりましたが、若干の濁りが残っております。
日常生活に問題ありません。

乳飲み子時代の発育不良を補うため、昨年いっぱいは週1回、インターキャットの注射をしました。

基本的にお腹以外は問題なし、
駆虫済み、ワクチン済み、エイズ・白血病陰性。

今後の体調管理を考慮し、プレミアムフードのご用意をお願いします。

去勢手術と一緒に、臍ヘルニアの手術もしました。

猫の特徴など

超絶甘えん坊で抱っこ大好き♡
走って来て、膝の上に飛び込んで来ます(*´∇`*)
初めて見る子にはちょっとビビって威嚇しますが、すぐに仲良くなります♪
ただ今、やんちゃ盛り!

雷太くんは近すぎたり動きすぎたり、写真があまり撮れません(^^;;

ブログで雷太くんを紹介しております♪( ´▽`)
タイトル「崩壊ニャンズ」「保護猫たちの黒い光景」をごらください♡
http://ameblo.jp/jillrill/

里親募集の経緯

とある猫のボランティアさんが崩壊したので、兄弟2ニャンをレスキューしました。

ひどい発育不良だったため、看取り覚悟でしたが、無事にたくましく育ってくれました!


!!!仲良し兄弟の風太くん&雷太くん、2ニャン一緒に婿入り希望です!!!

募集者さん

JILL-RILL

JILL-RILL

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2015/06/11 最終ログイン:2024/02/23

募集:24件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

☆引き渡し方法☆

当方か里親会にお越し頂き、お見合いをお願いします。
お見合いは仕事の都合上、土日祝、もしくは平日夜間でお願いします。
お見合いには、できるだけご家族全員でお願いいたします。

お見合いが成立しましたら、ご自宅までお届けいたします。

1〜2週間のトライアル期間

問題がなければ正式譲渡
その他・備考
・譲渡はお届けのみ。
大阪・堺より車で片道2時間以内の方。
(高速代実費のご負担お願いします)


・医療費の一部を御負担いただける方。(10000円)

・家族全員が里親として迎えることを了承されていること。

・ペット可住宅にお住まいで、完全室内飼いのできる方。
必ず脱走防止対策をお願いします。
脱走防止策をお写真で確認後のお届けとなります。

・ケージ飼いされる方はお断りさせて頂きます。

・契約書を交わして頂ける方。
その際、身分証明書のご提示をお願いします。

・譲渡後、こまめに状況の連絡を頂ける方。

・男性の一人暮らし、新婚のご夫婦、小さなお子様のいらっしゃるご家庭、生活の自立していない世帯、高齢者のみの世帯はお断りさせて頂きます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?