鳥取県 - 猫の里親募集

元気いっぱい、甘えん坊な黒猫男子です。

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.81582

元気いっぱい、甘えん坊な黒猫男子です。

0 879

地域 鳥取県
猫の名前 トニー
年齢 3ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 鳥取 島根
掲載期限 2017年2月7日(火)
掲載:2017-01-08 更新:2017-02-01

みんなへのメッセージ

他の里親募集サイトからお申し込みがあり、新しい家族が出来ました。気にかけて下さった皆さま ありがとうございました!

猫の健康状況

体重 1.4kg(12/23)→2.2kg(1/14)

ノミダニ、耳ダニも無く検便でも虫など居ませんでしたが
念のために駆虫薬は飲ませました。
来た頃は環境の変化などで軟便になる事もありましたけれど
慣れた今ではしっかりとしたウンチです。
収容される前、あまり食べる事が出来ていなかったのか
ご飯への執着がまだ少しあります。
良く食べ、良く遊び、良く排泄します。

5種ワクチン1回接種済み(1/14)
猫エイズ・猫白血病 陰性

猫の特徴など

とても人懐っこくて驚きます^^;
保護猫でここまで人懐っこい子は初めて。
とにかく人の膝の上に乗ったり時に肩の上に乗って
構って構って攻撃が激しいです。
時に面倒くさいオトコに・・・
撫でると大きなゴロゴロを聞く事が出来ますよ。
スリゴロ男子がお好きな方は是非家族になってください。

キジトラのエルとは兄弟です。

里親募集の経緯

* 新しい飼い主さんが決まりました。

保健所からの、新しい飼い主さんを探すための譲渡ボランティアとして譲り受けました。(2016.12.22)

ブログにて時折近況を更新しておりますので、興味がある方はご覧ください。
「お家に帰ろう。」http://blog.zige.jp/sweethome/
右欄記事テーマ一覧の「保護ネコ 10~12」です。

募集者さん

kumako507

kumako507

鳥取県 50代 女性 ユーザ登録:2012/11/08 最終ログイン:2023/12/07

募集:56件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

* 鳥取県内、および島根県東部辺りの方を希望します。

・ 最期まで家族の一員として大切に育てて下さること
・ 猫を飼っても良い住宅環境にあること
・ ご家族皆さんが猫を迎える事に賛成してくださること
・ 適切な時期に去勢手術をしてください、終わったら報告くださること
・ 病気に対する適切な治療をしてくださり、また適正な予防をしてくださること。
・ 完全室内飼いを約束してくださること
・ お引き渡しの際にご自宅に伺う事をご了承くださること
・ 単身者及び高齢者の方は、ご相談下さい。

なお譲渡完了後、約3か月後に再度ご自宅にうかがい近況を伝えていただきます。

また、他の飼い主募集サイトにも登録しております事もご了承ください。
メールや電話でのやり取りの後、必ずご自宅まで伺ってお見合い→
トライアル(約1~2週間)→正式譲渡→譲渡完了という流れになります

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

鳥取県の里親募集

絶世の美女

東伯郡北栄町 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?