大阪府 - 猫の里親募集

ハチワレの男の子

期間満了 里親募集 No.81593

ハチワレの男の子

0 1185

地域 大阪府
猫の名前 はっちゃん
年齢 6ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2017年2月7日(火)
掲載:2017-01-08 更新:2017-01-17

猫の健康状況

基本的に健康です。よく食べよく寝ます。ノミ、ダニ、外見でわかるものは治療済みです。たくたん保護した為、伝染病検査、検便、ワクチン未接種です。野良猫の保護に理解があり、きちんとこれらの検査をして下さる方を探しています。
先住猫ちゃんがいる場合こちらで事前に伝染病検査をさせていただきますが、申し訳ありませんが検査費用をご負担いただきたく思います。よろしくお願いします。

猫の特徴など

ビビリな性格であまりかまれるのが好きではありませんが、最近やっと慣れてきて撫でさせてくれる様になりました!人に慣れるのに時間がかりましが、おとなしい性格で飼いやすい子だと思います。トイレきちんとできます!キレイ好きで汚れたトイレを使いたがらないのでこまめにお掃除してください。
同時期に保護したあんまり年齢変わらない子に比べても体がどっしりしてて大きめのいい猫ちゃんになりそうです!大きな猫ちゃん好きな方いかがですか?

基本的な性格でかまわれたり、撫でられたりするのが好きではなくほっといて〜!みたいなタイプですが全く誰もいないのは嫌らしく寝る時とかは絶妙な距離を保って一緒に寝ます!笑 撫でさせてくれますが、ほんとに仕方ないから撫でさせてやってる!みたいな顔します!笑 ビビリなので急に動いたり近寄られたりは嫌いです。

男性と関わることがあまりなかった為男の人を見ると隠れますので、今回は男性の一人暮らしの方の応募はご遠慮願います。

そこに猫がいればいい!的な感じでゆっくり優しく可愛がってくれる方募集してます。
今まで1匹になった事がないので、1匹だとさみしがるかもしれません。

里親募集の経緯

近所の野良猫スポットが工事のため住処を追われた猫がたまに子猫をうちの庭につれてくる様になりました。うちは犬もいて危ないので保護できる子はして、里親さんさがしています。

募集者さん

ニャンブル

ニャンブル

大阪府 30代 女性 ユーザ登録:2016/07/30 最終ログイン:2024/04/17

募集:70件 決定:11件 ありがとうの声:4件

応募条件

引き渡し方法
私は車運転できないので、電車で1時間程度の範囲でしたらお届けがんばりますが、できればお家まで迎えにきて頂けるとありがたいです。


トラブルを避けるため以下の条件を満たす方でお願いします。

*ペット可の住宅状況である事。
*引き取り後、伝染病検査、検便、ワクチン接種、去勢手術まできちんとできる経済的余裕がある方
*完全室内飼いができて、脱出防止策まできちんとできる方(ケージ飼いは不可)
*連絡先を交換させて頂けて、引き取り後たまに写真付きでご連絡可能な方
*身分証のコピーのお持ちいただく事にご協力いただける方(こちらもお渡し致します)


☆今回のみ猫の性格上男性の一人暮らしの方の応募はご遠慮下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

1ヶ月半ハチワレ女の子

堺市中区 1ヶ月()

おとなしくて可愛い あいちゃん

堺市北区 3才6ヶ月()

施設立ち退きのため緊急募集!

大阪市阿倍野区 10才()

おてんばハチワレのサラちゃん

和泉市 11ヶ月()

抱っこが好きな!「ステラ君」

岸和田市 11ヶ月()

施設立ち退きのため緊急募集!

大阪市阿倍野区 6才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?