鳥取県 - 猫の里親募集

サバ白の男の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.81600

サバ白の男の子

0 1031

地域 鳥取県
猫の名前 ぐり君(仮)
年齢 5ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 鳥取 島根
掲載期限 2017年2月7日(火)
掲載:2017-01-08 更新:2017-01-16

みんなへのメッセージ

ご覧頂きました皆様ありがとうございます。
他募集先にて里親さまが決定、とても良いご家族さまに出会えました。

猫の健康状況

動物病院にてノミ、耳ダニ無しと確認済。
保護当初より軟便気味ですが、病院では食べ過ぎではないかとのこと。
捨て猫ということもあり、食欲はとても旺盛。あればあるほど食べてしまうほどです。

猫の特徴など

◾︎白とグレーのサバ白
(茶色味のあるグレーで、内ももは薄い茶の縞模様 ※画像2)
◾︎推定 生後4-5ヶ月
◾︎男の子
◾︎2016-12-4に保護

猫砂でのトイレ : ◯
爪研ぎ : ○
ごはん : カリカリ
しっぽ : 先が少し鍵しっぽ
※噛み癖が治っておらず、時折かぷっと噛まれることがあります。(本人は甘えているつもりのようです)

(その他)
保護当時は風邪引きでしたが完治し、元気いっぱいやんちゃなコです。
とても甘えん坊ですが、どうやら人見知りするようで、もしかすると最初は怖がるかもしれません。
お膝の上で寝るのが大好き、お腹が減るとストーカーをし、ごはんちょうだい!と鳴き叫びます笑
すごくやんちゃで全速力で走り回り、飛び乗り、全力でいたずらします…笑
とてもいたずらっ子ですので、現在、お留守番時にはケージ内でのお留守番としております。
現在、2匹の猫と暮らしており、物怖じせず仲良く遊んで寝ていますので多頭飼いも可です。

里親募集の経緯

公園にて捨てられているところを保護

募集者さん

nez

nez

鳥取県 33歳 女性 ユーザ登録:2017/01/08 最終ログイン:2017/01/16

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

★他SNSでも里親募集をかけておりますので、こちらにてご連絡いただいた方順とはなりませんことご了承ください。
【譲渡条件】
・鳥取県西部及び島根県東部地区にお住まいの方
・持ち家又はペット可住宅にお住まいの方
・完全室内飼いと脱走防止対策を徹底して頂ける方
・毎年のワクチン接種と日々の健康管理をして頂ける方
・家族の一員として愛情をもって大切に飼い、終生飼育をお約束いただける方
・無理の無い範囲で、写真と近況報告をして頂ける方
・ご家族全員が猫を迎えることに同意の方
・双方の身分証明確認と契約書にご署名捺印頂ける方
・お引き渡しの際にご自宅に伺う事をご了承くださる方
・単身者及び高齢者の方はご相談下さい。

なお譲渡完了後、約3か月後に再度ご自宅にうかがい近況を伝えていただきます。

メールや電話でのやり取りの後、必ずご自宅まで伺ってお見合い→トライアル(約1~2週間)→正式譲渡→譲渡完了という流れになります

【問い合わせ時 必須事項】
1.お名前
2.ご住所・電話番号
3.ご家族構成・ご家族の年齢
4.住居の種別:一戸建て・ペット可賃貸・マンション等
5.先住猫や先住犬がいる場合 年齢と性別

※未成年者の方からの募集は、誠に申し訳ありませんがお断りさせて頂いております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?