山口県 - 猫の里親募集

多頭崩壊!!期間満了につき再掲載!!

期間満了 里親募集 No.81795

多頭崩壊!!期間満了につき再掲載!!

0 891

地域 山口県
猫の名前 銀子
年齢 1才9ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
掲載期限 2017年2月13日(月)
掲載:2017-01-14 更新:2017-02-07

猫の健康状況

見た目良好です。
毛艶も良く小柄ながらふっくら健康的です(^-^)

猫風邪、口内炎、目やに等の症状はありません。

※ 警戒心が強く飼い主のおばあちゃんでもキャリーに入れる事が難しいため、ウィルス検査、健康診断等まだ行えていません。
捕獲のチャンスを見定め、検査に連れていきたいと思っております!!

猫の特徴など

グレー系のキジ白です。
白い足袋を履いていて可愛らしい手足です(≧∇≦)
小顔で目と耳が大きく美猫ちゃんです。

物静かで穏やかな子ですが、人馴れはイマイチですので、ゆっくりと時間をかけて銀子ちゃんと向き合って下さる里親さまを募集しております。

里親募集の経緯

代理掲載です。
飼い主さんと猫たちは山口県在住です。

預かりさん、里親さん募集中です!!

飼い主様がご高齢(86歳)のため
【ご自分が元気なうちに猫たちの幸せな姿を見届けたい!!】
という強い思いで可愛がって下さる方を探しています。
多頭飼育のため、飼育環境が良くありません。
人馴れしてない猫も多いので、愛情をかけて人馴れさせて頂けるような【預かりさん】も募集しております。

【多頭崩壊!!23匹の猫を助けたい!!】
クラウドファンディングreadyforにておばあちゃんの23匹の猫のために6ヶ月分の資金を募りました。
https://readyfor.jp/projects/berryberry23

ネコジルシのたくさんの方のご支援ご協力を頂き心から感謝しております。

ある日、おばあちゃんの玄関の前にガムテープで封をしたダンボールが置かれていました。
ガムテープを剥がすと・・・お腹の大きな雌猫が2匹詰め込まれていました。
子猫が産まれ、おばあちゃんは限られた年金で母猫に避妊手術をし出来る限りの努力をされています。

ご高齢という事もあり、たくさんの猫の行く末を心配されたおばあちゃんは、ベリーさんという女性に助けを求めました。
私はベリーさんとおばあちゃんのお手伝いをさせて頂いております。

詳しい経緯はコチラです。ベリーさんの日記。
http://www.neko-jirushi.com/diary/104304/

とっても読みやすいブログもございます。ブログ担当の力作です。
http://ameblo.jp/yamaguchiberry/entrylist.html

募集者さん

くませんせい

くませんせい ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

広島県 53歳 女性 ユーザ登録:2012/12/19 最終ログイン:2024/03/13

募集:106件 決定:30件 ありがとうの声:4件

応募条件

☆ 完全室内飼い
☆ 脱走防止対策可能な方
☆ ペット可住宅にお住まいの方
☆ ご自宅までお届け致します。
☆ ネコジルシ所定の譲渡誓約書にご署名頂ける方。
(その際に身分証明書をご提示下さいませ。こちらも提示致します。)
☆ 遠方へのお届けの場合は大変申し訳無いのですが、往復交通費の半額をご負担ください。
 (空輸になる場合もありますが、ご自宅までお届け致します)
☆ 飼育経験がおありのお一人暮らし・高齢の方もご相談ください。
☆ 人なれはしていませんので、ご理解頂ける方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

山口県の里親募集

穏やかな雉白ジュニアちゃん

防府市 1才9ヶ月()

甘えん坊の雉白モモくん

防府市 7才()

かわいい雉白ミントちゃん

防府市 5ヶ月()

フレンドリーな雉白くん

防府市 7才()

イケメン雉白モスコくん

防府市 2才()

おみみがカールの雉白くん

防府市 3才()

ハンサムな雉白くん

防府市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?