山口県 - 猫の里親募集

9匹飼飼い主持ち込み。助けて下さい

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.82039

9匹飼飼い主持ち込み。助けて下さい

0 2359

地域 山口県
猫の名前
年齢 1才11ヶ月 性別 不明
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 不明
応募可能 日本全県
掲載期限 2017年2月20日(月)
掲載:2017-01-21 更新:2017-02-10

みんなへのメッセージ

ありがとうございます

猫の健康状況

フードは食べているようですが現在、センターに収容されているため詳しい事はわかりません

猫の特徴など

管理番号28−3–867
管理番号28-3-866
管理番号28-3-865
管理番号28-3-868
9匹で収容されました。元飼い猫です。どのような事情で持ち込まれたかは不明ですが、この子達は急に冷たい鉄格子の中に入れられ戸惑って過ごしています。性格もそれぞれではありますが、元飼い猫です。どうかこの子達に温かい手を差し伸べていただけないでしょうか。よろしくお願いしますm(__)m

里親募集の経緯

山口県は残念ながら全国の中でも殺処分の数が多くワースト3内という悲しい現実があります。そしてセンターに収容されれば一週間(基本)という短い命の期限を突き付けられ、その期間内に新し飼い主に巡り会えなければ殺処分されます。その数は年間数千匹。とてつもない数の子が一年の間に処分されております。人間の都合で殺処分される子達。そんな思いから命を大事にする県になってほしいという思いで里親活動をしております。
どうかこの子達に温かい手を差し伸べて下さい。お願い致しますm(__)m

山口健康福祉センターにて収容されております。収容されてから基本、一週間が期限です。(保護年月日H29.1.17)期限H29.2.24迄。どうか、良いご縁を頂けますようにお願い致しますm(__)m

募集者さん

退会者

応募条件

※センターへのお迎えは平日のみとなります。土日祝のお迎えは出来ません。
県外の方、空輸、搬送等出来る限りですが対応致しますご相談下さいませ。
☆空輸代、キャリー、搬送交通費🚗💨の御負担、ANA、JAL貨物カウンターへのお迎えをお願いしております🛬
※応募される前に、ご家族のいらっしゃる方はよく相談されましたか?迎える以上、ご家族のいらっしゃる方はよく相談されてからこちらにお問合せをお願い致します。

※センターへのお迎えは平日のみとなります。土日祝のお迎えはできませんので、週末にお迎え希望の方はご相談ください。そしてセンターのHPを見られて直接お迎えに行かれる方もいらっしゃいます。
その場合、直接行かれる方が優先となりますので、ご了承いただければと思います。

ペット可物件にお住まいの方。

必要な医療にかけて下さる方。病気や皮膚疾患があった際にはきちんと治療し、健康管理をして頂ける方。

☆スムーズな連絡やり取りの為に
お名前、お住まいの地域、年齢、ご職業、家族構成、先住ペットの有無のご質問をさせて戴いております、記入の上お問い合わせ下さいます様、御理解御協力宜しくお願い致します。

高齢者、単身の方は周りに、何かの時には猫をきちんと受け入れて下さる親族などいらっしゃる方でお願い致します。

完全室内飼育、脱走防止の徹底、終生飼育のお約束をして戴ける方。
宜しくお願い致します。

又、仕事をしながらの対応となります。すぐにお返事を差し上げられないこともございます。ご理解頂きますようお願い致します

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?