佐賀県 - 猫の里親募集

保健所から引き出した優しい男の子です!

期間満了 里親募集 No.82113

保健所から引き出した優しい男の子です!

1 2596

地域 佐賀県
猫の名前 茶々丸
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 富山 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 広島 山口 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
掲載期限 2017年5月28日(日)
掲載:2017-01-24 更新:2017-05-13

猫の健康状況

フードも良く食べ、丸々していて愛らしいコです。トイレの失敗もありません。直ぐに家族に溶け込めると思います。去勢手術、フロントライン、血液検査済みです。エイズ、白血病陰性、元気な優しい男の子です!

猫の特徴など

山口県宇部健康福祉センターからレスキュー管理番号28-6-272 でした。
大サイズの男の子の成猫で、人にも良く慣れている甘えん坊君、他の子とも仲良く過ごしております。食事は、ドライ、ウエット共に良く食べる◎ゲージや狭いところが嫌いです。他の子とも仲良くできますので先住犬、猫が居ても大丈夫だと思います。穏やかで威嚇などもありませんがよく鳴きます。声が大きいです。ゆっくりのびのびと過ごせるご家庭が望ましいかと思います。
その他、何か御質問等ございましたら、何でもお尋ね下さいませ。

里親募集の経緯

保健所に収容され、お迎えが無いまま殺処分寸前のところをセンターから引き出しました。
過酷な環境の中を懸命に生きてきてくれたこの子達に、どうか温かい手を差し伸べて下さい。
安心出来る、愛してくれる暖かい家庭を知ってほしいです。辛かった分、分寂しかった分もこれからは絶対に幸せに過ごしてほしいと願っています。どうか宜しくお願い致します…
我が家には沢山の保護猫がおり、又この先も保護する子達が控えている為、1匹でも温かい家族に出会えればと思い、この子を終生愛して下さる優しい素敵な里親様を探しております。
どうぞ宜しくお願い致します!

募集者さん

ふみこ0920

ふみこ0920

千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2016/10/31 最終ログイン:2020/10/13

募集:31件 決定:1件 ありがとうの声:1件

応募条件

スムーズな連絡やり取りの為に
お名前、
お住まいの地域、
ご連絡先、
ご年齢、
ご職業、
家族構成、
先住ペットの有無、
のご質問をさせて戴いております、記入の上お問い合わせ下さると大変助かります。
宜しくお願い致します。

まずはお見合いにお越しいただければと思います(^O^)その後、お見合いが成立致しましたらご自宅迄送り届けます。

県外の方、遠方の方、空輸、搬送など出来る限りの対応になりますがご相談下さいませ。

☆空輸代、キャリーケース、搬送交通費の御負担、ANA貨物カウンター、JAL貨物カウンターへのお迎えをお願いしております。


里親募集掲載をお手伝いして下さる方、
一時預かりや引き出し搬送ボランティアさんなど、一緒に頑張る仲間を募集しております!出来る時だけで結構です!お気軽にお問い合わせ下さいませฅ•ﻌ•ฅ

その他・備考
主な譲渡条件は以下の通りとなります。

去勢、血液検査費用を半額、搬送費用は里親様に御負担をお願いしております。*領収書有ります。
他の子達を救う為にもご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

*猫を迎える事についてご家族全員の賛成があり、大切な家族の一員として終生可愛がって下さる方。
*ペット飼育可能な住居にお住まいの方。
*完全室内飼育、ワクチン接種、必要な医療にかけて下さる方。病気や皮膚疾患があった際にはきちんと治療し、健康管理をして頂ける方。
*脱走防止の徹底、首輪.迷子札装着のお約束をして戴ける方。

*佐賀県内にお住まいの方、もしくは近郊にお住まいの方。
【その他の地域の方は要相談】
◆お一人暮らしの方、小さなお子様がいらっしゃるご家庭、未婚のカップルの方
は申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
尚、高齢、単身の方は周りに、万が一の飼育困難に、猫をきちんと受け入れて下さる親族などいらっしゃる方でお願い致します。
◆近況を写真、動画を添えて報告してくださる方。
とても嬉しいです!宜しくお願い致します!

身分証明書の提示、譲渡契約書に記入、捺印をお願い申し上げます。

尚、仕事をしながらの対応となる為、お返事が遅れてしまう事があるかと思いますが必ずお返事させて戴きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

フィナンシェ さん

応募日:2017/01/25

ペット保険のアニコム

佐賀県の里親募集

ちょっと怖がりのキジトラくん

杵島郡大町町 9ヶ月()

甘えん坊のキジ白くん

杵島郡大町町 9ヶ月()

甘え上手な白きじ猫さん

鳥栖市 4才4ヶ月()

天然系★おしゃべり白猫

小城市 2才()

小柄な白キジ猫さん

鳥栖市 4才()

真っ白顔だけ白きじさん

鳥栖市 2才2ヶ月()

おっとり白きじさん

鳥栖市 3才3ヶ月()

シッポが短い白猫

伊万里市 2才7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?