兵庫県 - 猫の里親募集

びっくりする位人懐こくて賢い子です動画有

期間満了 里親募集 No.82178

びっくりする位人懐こくて賢い子です動画有

0 1073

地域 兵庫県
猫の名前 仮ですが「黒白さん」
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 不明
応募可能 大阪 兵庫 鳥取 岡山
掲載期限 2017年5月17日(水)
掲載:2017-01-27 更新:2017-04-17

猫の健康状況

昨年の12月頃から姿を見ていますが
鼻水や異常を見た記憶がまったくなく
雪の日でも元気に甘えに来て
とても元気そうですが、うちの子たちと折り合いが悪く
家に入って貰おうとしてもキャリーを嫌がって
まだわずかな暖房しかない外でいますので少しでも早く温かいご家族に迎えてほしいです。

猫の特徴など

動画

&feature=youtu.be


とても人懐こく賢いようです。
普通に猫とは相性が悪く本気で喧嘩しそうになります。

年齢は推測で3歳以上、5歳未満くらいではないかなと思われますがわかりません。
私も警察の方も男の子と思ったくらいにむっちりして見えます。

里親募集の経緯

11月に1か月ほど家の周りで昼夜問わずで
鈴の音がするようになり、
ご近所さんの子かなと思ってましたら
夜の冷える時期になっても鈴の音がし首を傾げていました。

12月始め頃に庭にでると初めて目にした黒白さんがいてびっくりさせないよう迂回して用事を済ませ
戻ってくるといきなりごろんとひっくりかえって撫でてと猛アピール。
以降ほぼ毎日家の周りにいて外に出れば即甘えに来、ご飯をあげてみても撫でられるほうが大事らしく
撫でられそうと思うとご飯を食べるのをやめ速攻アピールしにきます。

擦り切れかけた首輪をしていることもあり
届け後3か月は所有権がまだ発生しないので
勝手に飼い主さんを探してはいけないとのことだったのですが
経緯のこともあり、生き物だからと早くお手続きくださり、
新しいご家族を探せることになりました。

募集者さん

猫吉美和

猫吉美和

兵庫県 40代 女性 ユーザ登録:2013/03/14 最終ログイン:2022/05/09

募集:3件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

生涯責任をもって面倒を見てくださること。
ペット不可物件でないこと。
一時的にではなく継続的に黒白さんを撫でてくださる時間がとれること。
ご高齢ではないこと。
本決まり前に顔写真の入った公的証明書を確認させていただけること。
上記のような内容を含む常識的な内容の譲渡条件を記載した同意書をご確認の上署名捺印してくださること。
他、常識的なもので、黒白さんのため必要と思われることを条件とさせていただきます。

黒白さんはとても甘え上手で
忙しそうだったり構われそうにないとわかるとあっさり諦めたりするこで
とても可愛がられていたようで
捨てられたかご高齢のご家族が亡くなられたかではないかと思われます。

猫は愛情を食べて生きているといわれるのをよく表している
甘えんぼの黒白さんを幸せにしてくださる方、どうかご検討ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?