山口県 - 猫の里親募集

元気な男の子「光ちゃん」の家族募集

募集終了(その他) 里親募集 No.82240

元気な男の子「光ちゃん」の家族募集

1 1753

地域 山口県
猫の名前
年齢 1才1ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 山口
掲載期限 2017年10月26日(木)
掲載:2017-01-29 更新:2017-09-29

みんなへのメッセージ

命の期限がある子に1頭でも多くご縁がありますように。この子には期限はないので自力で気長に探すことにしました。閲覧ありがとうございました。

猫の健康状況

怖がりの男の子です、よろしくお願い致します。

大変良いです(獣医さんのお墨付き♪)
駆虫・血液検査・ワクチン・去勢全て済
猫エイズ・猫白血病共に陰性

猫の特徴など

茶白の男の子で体格良く(獣医さんのお墨付き♪)しっぽは長~く真っすぐです。
オス猫らしく元気いっぱいの暴れん坊くんです。
まだ幼猫なのでカミカミもあります。
抱っこするとペッタリくっ付いて甘えてくれます。
お膝でも寛いでくれます。
獣医さん曰く「生まれつきのビビリ」らしく怖がりです。
今でも不意に光ちゃんの視界に入るとプルプル震えて小さくなる時があります。
その為慣れるのに時間がかかる可能性が大いにあります。

里親募集の経緯

会社知人から連絡があり保護してケアして今に至ります。
手狭の我が家に置くよりのびのび暮らせる家族と巡り会えたらと思います。

募集者さん

skip♪lan♪lan♪

skip♪lan♪lan♪

山口県 50歳 女性 ユーザ登録:2013/08/17 最終ログイン:2024/04/24

募集:7件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

猫大好きでめちゃくちゃ可愛いと思っている方。
もしくは飼うとそうなりそうと予感されている方。
ペット可住宅にお住まいの方。
完全室内暮らし及び脱走防止対策の徹底ができる方。
マイクロチップ挿入に理解のある方。
責任を持って最後までお世話出来る方。
ご自宅へお届けが大丈夫な方。
2段以上のケージを用意できる方。
 光ちゃんは怖がりな性質も持ち合わせている為ケージは必ず必要となりますことご理解ください。
事前にアンケートにご理解ご協力いただける方。
 アンケートは応募者様のライフスタイルに合わせて色々と質問させていただきます。
 回答によっては何度もやりとりする事もあります、又、お断りする事もあります。
1頭飼いは光ちゃんは難しいと思いますので元気な先住猫さんがいらっしゃるご家庭を希望します。

収入のない方に譲渡はできません、ご理解ください。
応募=譲渡決定ではないことをご理解ください。

募集地域は山口県ですが隣県も検討の余地ありです。
ご質問はお気軽にどうぞ。
お見合いも可能です。
応募の際は真剣にご検討をお願いいたします。
トライアル期間は光ちゃんの性格を鑑みて長めに設けるつもりです。
当方からのご連絡はなるべく早めにを心がけますが、長くて24Hくらいは待ってください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/06/28 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ふぃぐ さん

応募日:2017/04/14 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?