沖縄県 - 猫の里親募集

頑張り屋シロちゃん素直に育ってます

募集終了(その他) 里親募集 No.82523

頑張り屋シロちゃん素直に育ってます

0 1051

地域 沖縄県
猫の名前 シロちゃん
年齢 7ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 沖縄
掲載期限 2017年6月8日(木)
掲載:2017-02-08 更新:2017-05-08

みんなへのメッセージ

保護主さん希望により

猫の健康状況

良好。ドライもウェットもよく食べます。
エイズ・白血病(-)

猫の特徴など

左目が見えないようですが、ジャラシで遊ぶのが大好き。ハンモックも大好きで高所も平気で上っていきます。日常生活、動作に全く問題ありません。
大人しく人にフレンドリーでよくなつきます。
甘えん坊でお膝の上で甘えて撫でてもらえるのが大好き、じっとかまってもらえるのを待てる辛抱強さもあります。
一途に飼い主さんとの関係を保てるタイプ。
保護場所では多頭の環境で育っているので他の猫にも慣れています。

里親募集の経緯

保護主多忙のため代理募集です。

保護主が路上で発見した時は両目が目ヤニでふさがっていて全身ひどく汚れて力尽きた状態だったようです。
保護後は通院、自宅治療を尽くし、左目は膜がかかったような状態で見えていないようですが両目が開きました。日常生活には全く影響がみられず手をかけたせいか甘えん坊で素直な子に育っています。

保護主宅では事故負傷、傷病猫の保護が相次いでいるため、身体能力に問題なく人馴れしている子からの里親探しをしています。

募集者さん

ねこだ

ねこだ

沖縄県 56歳 女性 ユーザ登録:2013/12/23 最終ログイン:2020/06/01

募集:13件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

*同時募集のあおちゃんと二匹一緒に迎えてくださる方希望。

同時期に保護された二匹はとても仲が良くこれまで数回トライアルがありましたが、引き離すととても情緒不安定になりました。

シロちゃんを生涯に渡りご自分の子供のように大切にしてくださる方。
爪抜きをお考えの方はご遠慮ください。
小学生以下のお子様がいらっしゃるご家庭不可。
お見合い、トライアル後譲渡の流れになります。
その他の詳細はお見合いの際にお話しします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?