三重県 - 猫の里親募集

幸せ掴めました☘

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.82744

幸せ掴めました☘

0 4251

地域 三重県
猫の名前 つみれちゃん
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知 三重
掲載期限 2018年3月7日(水)
掲載:2017-02-18 更新:2018-02-05

みんなへのメッセージ

幸せになれました☘

猫の健康状況

2/13レボリューション済み。
耳ダニ駆虫済み。
避妊済み。
エイズ・白血病共に陰性。
検便未。
ワクチン接種未。※里親様が決まり次第。
左後ろ足内側、腱が露出し出血していた為、オペにて治療、縫ってもらいました。
体重5Kg位のポッチャリ女子♪
推定2歳くらい。
リリース予定の為、さくら耳になってます。
2/18現在、食欲旺盛♪快眠♪快便♪
入院中です。
足の抜糸は済みましたが、ビッコ足から分からないくらいに歩行できるようになりました。
室内生活に支障は無く歩け、トイレも出来ます。

猫の特徴など

人懐こく、抱っこ大好き!
爪切り、お利口さん!
猫社会も学べて、他猫さんとも友好的♪
ワンちゃんとも仲良くできます♪
おっとり女子♪
スリゴロ甘々です♪

里親募集の経緯

遺棄・虐待ある外現場にて個人ボランティアで活動しTNRを進めています。
不妊捕獲の為、現場入り2/12にし。
群れの中で日向ぼっこする、つみれちゃをを見つけ、足から血を流し不妊証明の、さくら耳では無かった為、素手でキャリーに入れれる大人しい子で、病院にて避妊済みと分かり。足のオペと、さくら耳カットしました。
全治2週間で現在、病院さんに入院中ですが。
人懐こく、甘え女子で、外現場にリリースは過酷な為、病院さんのご好意にて耳ダニ駆虫、エイズ・白血病抗体検査をし。
負傷した足がビッコで、里親様を探すことになりました。
当方、個人1人ボランティアにて負傷猫さん、治療の必要な猫さん多頭保護しており、保護スペースが有りません。

募集者さん

にゃんずオカン

にゃんずオカン

三重県 50代 女性 ユーザ登録:2015/10/23 最終ログイン:2022/01/17

募集:69件 決定:17件 ありがとうの声:5件

応募条件

室内飼育・脱走させないように対策して下さい。
ペット飼育可能物件であること。
20歳以上であること。
ペットでは無く、人と同じ家族として迎えて下さい。
迎えることに、同居する家族様が同意であること。
毎年のワクチン接種、つみれちゃんの体調に異変を感じた場合は獣医師に診せ適切な医療にかけてケアして下さい。
先住猫さんが居れば、毎年のワクチン接種をしていること、室内飼育であること。
先住犬さんが入れば、毎年の混合ワクチン、狂犬病予防接種、お外に散歩する子でしたらノミ・ダニ予防、フィラリア予防してあること。
つみれちゃんを迎えて頂き、必ずゲージ生活からスタートして下さい(用品は必須)。
飼育環境アンケートに回答、契約書にご署名・捺印、身分証明書のご提示を、お願いしております。
医療費の御負担は、2/12〜譲渡日までの宿泊費用の御負担をお願いします。
1泊250円×日数+消費税です。
譲渡時のご自宅までの交通費の御負担もお願いします。
次の保護っ子、現場っ子の医療費になります。
※未成年者様の、お問い合わせはお断りさせて頂きます。
※生活保護受給されてる方はお断りさせて頂きます。
※20歳以上で勤労されてる単身者様、応募可。
※高齢者様、応募可。
単身者様、高齢者様は万が一の際に、預けれる方が身近にいらっしゃれば大丈夫です。

また、つみれちゃんが。お家、家族様に慣れる迄は近況報告をLINEやメールにて教えて下さい。

猫さんを始めて迎える方でも、飼育アドバイスはさせて頂いてます。

※三重県津市久居近隣の方優遇になります。

※ワンちゃん、小動物ちゃん、猫ちゃんの多頭ファミリーの方は、つみれちゃん含め5匹迄の方に限らせで頂きます。

※現在、妊婦さん。小さな赤ちゃんが居るご家庭は、お断りする場合があります。

※必ず、迎える意思を教えて下さい。
ご不明な点は、メールにてご質問お願いします。
24h以内で、ご返信をお願いします。
当方、昼、夜、間逆生活の為。
ご返信は深夜になります事に、ご理解下さい。

どうか
家族に、つみれちゃんを迎えて下さい!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 2,000 円
去勢/避妊手術 6,000 円
その他治療費 4,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/02/05 3,000円 2,000円 6,000円 4,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

三重県の里親募集

わんぱくなキジシロ!

四日市市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?