高知県 - 猫の里親募集

☆おっとり系優しい性格の茶白くん☆

期間満了 里親募集 No.82802

☆おっとり系優しい性格の茶白くん☆

0 802

地域 高知県
猫の名前 茶白
年齢 6ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2017年3月22日(水)
掲載:2017-02-20 更新:2017-02-28

猫の健康状況

☆食事もよく食べ、元気です。
☆ノミダニ駆除済み(レボリューション済)
☆検便等、問題なく、健康です。
☆猫エイズ、白血病ウイルス陰性
☆去勢済み
☆ワクチン3種接種一回済み

※野良時代にかかってしまった猫風邪の後遺症で、左目が損傷し、少し変色しています。
見えていますが、かすんだような見え方で視力が少し弱いようです。日常生活に支障はないようです。

※保護時に、睾丸にケガをしていましたが、去勢手術にて処置済◎です。

猫の特徴など

人に慣れて、とてもおだやかな性格の大人しめな控えめな性格で、本当にいい子です。
写真は保護時すぐにとったもので、写真よりも実物のほうが可愛いです。
毛色は薄いパステルの茶白、尻尾は半分くらいで短めです。
動画あります☆↓

里親募集の経緯

野良猫を避妊、去勢手術している地域にて、去勢手術をしましたが、非常に慣れていて、外では生きていけないほど、大人しく優しい性格の子ですので、どなたか飼ってくださる方を募集します。

募集者さん

くろもん

くろもん

高知県 41歳 女性 ユーザ登録:2014/09/07 最終ログイン:2017/02/28

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

《募集条件》
⚫︎飼育アンケートにお答えいただける方
⚫︎ペット可物件にお住いの方
⚫︎ご家族全員が飼育に同意されている方
⚫︎脱走対策ができ、完全室内飼いしてくださる方
⚫︎年一回のワクチン、病気、怪我など必要に応じて病院へ連れて行ってくださる方
⚫︎トライアル期間(一週間)後、双方問題なければ正式譲渡になります。
⚫︎身分証明書の掲示、およびこちらの用意する譲渡契約書を確認後、サイン、捺印することにご了承いただける方
⚫︎ご自宅までお届けさせていただける方
※飼育状況を確認するため、必ずご自宅(お家の中まで)へのお届けし、訪問させていただいてお届けをさせていただきます
⚫︎譲渡後、動画や写メールなどでの近況報告をお約束いただける方
⚫︎生涯愛情を持って、大切に家族の一員として迎えてくださる方

※里親詐欺から猫達を守るために、立ち入った事をお伺いする場合がございます。
ご理解、ご協力頂けますよう、よろしくお願いいたします。

※未婚のカップルのお家にはお渡しをお断りしておりますm(_ _)m

※お一人暮らしの方は応募可能ですが、ご高齢の方など、条件によりお断りさせていただく場合がごさいますので、ご了承くださいm(_ _)m

☆猫のTNRおよび保護活動をしており多数の猫たちを抱えておりますので、里親さまには、以下の、ねこちゃんの保護時にかかりました医療費、お届けする際にかかる交通費のご負担をご協力いただいております。
ご協力、ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

⚫︎検便 500円
⚫︎レボリューション代
(ノミ、耳ダニ駆除薬)1,000円
⚫︎初回ワクチン代 3種混合ワクチン 3,000円×2回=6,000円
⚫︎初回エイズ白血病検査代 2,500円
⚫︎去勢手術費用 5,000円
⚫︎交通費 (遠方の方は交通費のご負担をご協力頂いております。費用は場所により異なります。)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

高知県の里親募集

人が大好き甘えん坊❣️

南国市 4ヶ月()

八割れの白黒子猫

高知市 3ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?