福島県 - 猫の里親募集

そぉっとあなたのそばに  アメショmix

期間満了 里親募集 No.83002

そぉっとあなたのそばに アメショmix

0 1238

地域 福島県
猫の名前 大吉(仮名)
年齢 1才10ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 宮城 福島 栃木
掲載期限 2017年3月31日(金)
掲載:2017-03-01 更新:2017-03-06

猫の健康状況

オスらしい体格で活発です。ご飯もよく食べ元気です。右目に若干斜視が見受けられますが、日常生活に問題はありません。体がしっかりするよう、煮炊きした魚、鶏肉、ドライもパウチも缶もいろいろ与えてきました。なので、なんでも食べれます。

猫の特徴など

黒と茶色のマーブル柄で、オスらしい体格で貫禄があります。しかし、ご飯を食べるときは兄妹の後、最後で控えめな一面があり、可愛い鳴声です。気づくとこっちを見ている優しい男の子です。おもちゃ遊びします。特にボンボンや羽根が好きです。

里親募集の経緯

出産間近のケガしたアメショが、病院の外でお腹を空かし鳴いていました。用事を済ませ、猫がいた辺りを探しましたがいなくなっていました。2目後に行った時にまた出会い、そのまま生まれたらカラスの餌になってしまうし、野良猫となり周りに迷惑になると判断し保護しました。その猫が生んだ子です。誕生日2015年年5月14日

保護後 エサをたくさん与え全頭生まれましたが、右側の目に軽度の上斜視があり、心配で目薬治療をしていました。変化はあまりなく、今後もこのまま過ごしていけるのではないかと思います。そのような経緯があり、里親募集が遅くなったこと、この子に申し訳ないと思っています。この子は愛らしく、普通に可愛がってもらえることを望んでいると感じます。すでに保護犬猫を飼っていて、ゆっくり可愛がって、話しかけ、一緒に暮らしてくださる方を探しています。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

募集者さん

一緒に暮らそう

一緒に暮らそう

福島県 50代 女性 ユーザ登録:2016/12/24 最終ログイン:2022/05/10

募集:6件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

慣れるまで気長に焦らず待てる方
猫を飼育できるお住まいにて、ご飯、水など お世話できる方
医療費一部御負担あり
メールや電話でやり取り後、お見合いし、お渡しはお届けします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福島県の里親募集

シャム系MIX!リノちゃん!

郡山市 1才()

元気なニャン太

いわき市 8ヶ月()

縞三毛ゆめちゃん!

郡山市 1才()

まんまる顔のビビり姫です。

河沼郡湯川村 1才6ヶ月()

隻眼キジgirl

郡山市 1才9ヶ月()

仮面男子?!あんこくん

いわき市 1才11ヶ月()

もしかして運動音痴?!牛柄ごまくん

いわき市 1才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?