沖縄県 - 猫の里親募集

滅多にいないブラウン色★困り顔が可愛い

期間満了 里親募集 No.83119

滅多にいないブラウン色★困り顔が可愛い

1 1514

地域 沖縄県
猫の名前 ブラウニー
年齢 9ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 沖縄
掲載期限 2017年6月26日(月)
掲載:2017-03-06 更新:2017-05-27

猫の健康状況

良好
現在完全室内飼い
ノミ、ダニ駆除済

猫の特徴など

色がブラウン色と珍しいです。毛艶も綺麗。
少し困った泣き顔の顔がチャームポイント。
肉球も薄っすらブラウンで魅力的。
遊ぶのが大好きで、猫ジャラシを見たら、遠くから走ってきて、一目散にジャンプする姿が可愛いです。
同居の猫ちゃんとも仲良し、かつ初対面の人にも人見知りせず、人間好きな仔です。
保護主さんがソファーに座るとすぐ隣に来て座り、寝るのも一緒、保護主さんが目覚めると、いつも顔の近くでじっと見つめているとのこと、とっても可愛い飼いやすい猫ちゃんに成長しています。

里親募集の経緯

里親会で出会った保護主さん(日本語は話せるが、読み書きは困難)より依頼受け代理掲載です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
近所の野良猫が子供を産んで、台風時天候の悪い中、保護主さんの家に連れてきたそうです。不憫に思い親子ともども保護しましたが、保護主さん宅にもすでに複数猫がいること、大事にしてくださる里親さんを探しています。

何度か決まりかけるも縁に繋がっておりません。募集再開しましたので興味いただけた方、ご連絡お待ちしています。

募集者さん

ちきーた27

ちきーた27

沖縄県 50代 女性 ユーザ登録:2015/12/24 最終ログイン:2021/09/05

募集:16件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

☆譲渡条件☆
*家族として終生大切に育ててくださる方
*ペット可能住宅にお住まいの方
*慣れるまで、近況報告下さる方

※ 母親のキジトラ猫も里親探してます。(6枚目の写真)おとなしく優しい猫です
親子仲が良いので一緒に飼える方を優先とさせていただいてます。2匹一緒に飼いたいと考えてる方はご検討どうぞよろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

osamuR35 さん

応募日:2017/06/17

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?