北海道 - 猫の里親募集

甘々の兄弟ですm(__)m江別・札幌近郊

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.83634

甘々の兄弟ですm(__)m江別・札幌近郊

0 1700

地域 北海道
猫の名前 ミッキーとテンテン
年齢 4才6ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 北海道
掲載期限 2017年7月1日(土)
掲載:2017-04-02 更新:2017-06-20

みんなへのメッセージ

里親さんがきまりましたので、終了します(*^^*)

猫の健康状況

カリカリのフードを中心にウマウマ何でもよく食べて体格の大きな兄弟です。トイレは問題なく使えます。
エイズ白血病は陰性です。
体調は特に問題ないのですが、ミッキーが他の保護ネコにやられて今は頭にハゲができてますが、じきに治ります(^^;

猫の特徴など

オッドアイのコがテンテン、両目ともゴールドのコがミッキーです。まっ白でふわふわ、きれいなコ達です。

飼い主のおばあさんが施設に入所されるため、シェルターにやって来ました。とても人間大好きで甘えっコで誰にでも、いつまでもゴロゴロスリスリ、抱っこも大好きな いいコ達です。

ただ、ずっと他のネコを知らずに暮らして来たコ達なので、他のネコと仲良くすることができなく、多頭での生活は難しいです。
ずっと仲良しの兄弟なので、あえて2匹一緒に投稿させていただきました。先住のネコちゃんがいないご家庭で、ずっと2匹でお願いいたしますm(__)m

里親募集の経緯

元飼い主さんが入所され、新しい温かいご家庭を探しています。

募集者さん

うめちゅ

うめちゅ

北海道 50代 女性 ユーザ登録:2016/12/17 最終ログイン:2023/01/13

募集:28件 決定:8件 ありがとうの声:5件

応募条件

猫の一生の幸せのため、以下の事に同意してくださる方。

① 一戸建て、またはペット可住宅にお住まいであること。
② 完全室内飼いで、脱走の防止につとめていただけること。
③引っ越しやご結婚などの、どのような事情があっても、最後まで愛情をもって大切にかわいがってくださること。
④たまに近況のご報告をしていただけること。
⑤医療費の一部をご負担していただけること。

※未成年・一人暮らしの方はご遠慮ください。
※ご高齢の方は、後見人を決めていただくか、永年お預かり等のご相談も可能です。


ご応募いただく際
・ お名前
・年齢
・家族構成
・お住まいの住宅の形態(一戸建てなど)
を、お知らせください。

シェルター主の代理で投稿しています。
猫との まったり癒しライフを満喫したい方にぴったりなコ達ですよ。
かわいいミッキーとテンテンとぜひお見合いに来てくださいね(^^)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

オッドアイの美猫さん

札幌市中央区 2才4ヶ月()

3兄姉妹の1人でおとなしい子

札幌市東区 4ヶ月()

穏やかでおとなしい黒猫女子

札幌市豊平区 4才()

愛想良し

登別市 11ヶ月()

健康バッチリ黒猫男子

札幌市中央区 2才()

かなり人懐こい男子

登別市 8ヶ月()

トラキジオス猫ちゃん

深川市 5才()

【竜馬】♂推定2023年1月生まれ

標津郡標津町 1才3ヶ月()

【お市/おいち】♀アビシニアン風

標津郡標津町 6ヶ月()

八雲から来た甘えん坊さんの恋太郎です。

札幌市中央区 1才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?