鳥取県 - 猫の里親募集

サバトラグレー☆オス☆6ヶ月

決定 里親募集 No.83726

サバトラグレー☆オス☆6ヶ月

2 1012

地域 鳥取県
猫の名前
年齢 6ヶ月 性別 オス
サバトラ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知
決定日 2017年4月12日
掲載:2017-04-07 更新:2017-04-12

みんなへのメッセージ

無事譲渡完了しました。

猫の健康状況

特にトラブルなく成長しています。他の猫ちゃんたちも、疾患などなく健康状態は良好です。

猫の特徴など

少し怖がりですが、慣れるまで飼い猫であるためそんなに時間はかからないと思います。

里親募集の経緯

多頭飼いの家主さんからの依頼で、現在は他の猫ちゃん達と生活しています。

募集者さん

マイキャット

マイキャット

鳥取県 42歳 女性 ユーザ登録:2017/03/29 最終ログイン:2019/04/25

募集:2件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

☆サバトラグレー
☆オス
☆去勢未のために、去勢が必要となります。必要であればこちらで行い、避妊費用のご負担をお願い致します
☆母親は美人さんです
☆人にとても馴れていますが、少し警戒心が強いので、すり寄るまでは多少時間がかかりそうです。
☆現状譲渡となりますのでご理解のほどよろしくお願い致します。検査など必要であれば行い譲渡致しますが、検査費用のご負担をお願いしています。

譲渡条件
・責任を持ち常に飼育環境に配慮し、生涯愛情を持って飼っていただくこと。
・ペット可の住宅に住んでいること。
・脱走防止対策、迷子札対策をしていただくこと。(サークルの確保、マイクロチップ等)
・生涯室内飼育をしていただくこと。
・不妊手術を行っていただくこと。
・リビングなど目の届く範囲に居場所を作り、人間と同じ空間で触れ合える環境を与えていただくこと。
・犬の登録、狂犬病予防注射をして鑑札と注射済表を装着していただくこと。
・ワクチン、フィラリア予防、その他必要な医療をしていただくこと。
・ご本人様が犬や猫の終生を共に暮らせないほどの高齢でないこと。また、未成年の方は保護者、または後見人の譲渡書類へのサインが必要となります。
・譲渡後、近況を報告していただくこと。
・お一人暮らしの場合、身元引受人の用紙をご提出いただきます。
・身分証明書を提出していただくこと。
以上の譲渡条件をご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。
また譲渡契約書のサイン必須ですのでよろしくお願いします。

お引き渡しについて
当方鳥取県米子市となります。お引き渡しは、原則手渡しです。現在本職の方が忙しく、お連れする事が出来ない状況です。お引き取り来られる方希望致します。よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

もふ猫 さん

応募日:2017/04/07

ユーザ画像

ウメ&もも さん

応募日:2017/04/08

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?