大分県 - 猫の里親募集

かわいいしろきじ君

期間満了 里親募集 No.83806

かわいいしろきじ君

0 426

地域 大分県
猫の名前 リバー
年齢 4才0ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 大分
掲載期限 2017年5月12日(金)
掲載:2017-04-12 更新:2017-05-11

猫の健康状況

知人のお子さんが、交通事故にあって川に落ちて動けなくなっていた所を保護して連れ帰ったそうです。
怪我は打撲程度でしたが、保護直後、血尿が出て、投薬と療法食で良くなりました。
フードには気をつけた方がよさそうです。
未去勢だったので、去勢手術もして、フロントラインもしました。
トイレの失敗もなく、マーキングもありません。
以前かかった感じの猫風邪の後遺症があり、軽い鼻炎がありますが、気になる程ではありません。

猫の特徴など

かなりの甘えん坊で、膝に乗るのが大好きです!
構われるのが大好きなので、お留守番の少ない方に向いていると思います。
しっぽも長いです
去勢手術時に耳カットしてもらってます。

里親募集の経緯

知人のお子さんが、交通事故にあって川に落ちて動けなくなっていた所を保護して連れ帰ったそうです。
病院で診てもらった結果、骨折はなく、打撲程度でしたが、血尿が出で、尿路結石になっていた為、投薬と、療法食で治療して、今は問題なくなりました。
未去勢だったので、去勢手術をして、リリース予定だったので、去勢時に耳カットしてもらってます。
首輪がついていたので、飼い猫だったようですが、チラシ効果もなく、飼い主さんも見つからなかったので、人懐こくて、とても可愛い性格なので、大事にして下さる里親さんを探す事にしました。
現在も保護主さん宅にいますが、先住ワンコさんが、少しストレスになっていて、猫を飼う事は不可能との事です。

募集者さん

メタボ猫

メタボ猫

大分県 53歳 女性 ユーザ登録:2015/10/28 最終ログイン:2021/08/19

募集:18件 決定:6件 ありがとうの声:0件

応募条件

ペット(猫)飼育可能な住宅にお住まいで、完全室内飼育をして下さる方

譲渡誓約書への署名捺印をご了承頂ける方

身分証明書を提示して下さる方

こちらからお届けに伺いますが、事前に面会する事も可能です!

お問い合わせの際に、お住まいの地域、住環境(持ち家、賃貸)ペット可能物件かどうか、先住ペットさんの有無

同居家族の人数、大まかな年齢をお知らせ下さい!

その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大分県の里親募集

きれいなお顔

佐伯市 1才6ヶ月()

可愛いお顔の甘えちゃん

中津市 5才()

シャーシャー猫好きさんへ

佐伯市 1才6ヶ月()

シャーシャー猫好きさんにお勧め

佐伯市 1才6ヶ月()

お鼻がチャームポイント

佐伯市 7ヶ月()

3兄弟の男の子

佐伯市 8ヶ月()

3兄妹の女の子1

佐伯市 8ヶ月()

3兄弟の中で唯一女の子

佐伯市 9ヶ月()

3兄弟の男の子2

佐伯市 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?