静岡県 - 猫の里親募集

決定☆『きー』鍵尻尾が可愛らしい

募集終了(その他) 里親募集 No.83964

決定☆『きー』鍵尻尾が可愛らしい

0 441

地域 静岡県
猫の名前 きー
年齢 8ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 山梨 神奈川 静岡 愛知
掲載期限 2017年6月18日(日)
掲載:2017-04-18 更新:2017-05-19

みんなへのメッセージ

保護わんにゃんとふれあい会場に会いに来てくださいましたご家族様とご縁が繋がりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

健康状態良好
ワクチン接種済み。
ノミダニ回虫駆除済み
避妊手術後お届け予定

猫の特徴など

ギジトラ柄 生後8ヶ月ぐらいの女の子になります。

仮名は、キーです。鍵尻尾がとっても特徴的な可愛らしい女の子になります。少し小柄ですが、とっても甘えん坊さん。人が来ると、にゃーって甘えて鳴いて寄ってきます。
遊ぶのが大好きで、オモチャを見つけるのが得意です。

保護活動ブログ
http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/(保護わんにゃんの仮宿)
日々の様子をアップしております。

キーと一緒の現場から、兄妹だと思う3匹も一緒に保護しております。同じギジトラ柄になります。

里親募集の経緯

イベント告知■2017.5.4(木)午前10時~13時
   ユニバーサルホーム掛川店様 保護わんにゃんとのふれあい会

キーを保護した経緯は、多頭崩壊のような環境から、保護する事が出来ました。

募集者さん

保護わんにゃんの仮宿

保護わんにゃんの仮宿

静岡県 37歳 女性 ユーザ登録:2016/05/17 最終ログイン:2018/12/04

募集:173件 決定:20件 ありがとうの声:1件

応募条件

里親希望の方へ(必ず内容をご確認下さい)

大切な保護っ子達になります。下記の此方からのお願い事が、大丈夫で、同意して頂ける方のみお問い合わせをお願い致します。

【お願い事】
□持家や集合住宅(ペット可のみ)にお住まいの方。
  (持家以外の住まいの場合は、ペット可を証明する書類を拝見しております)
□完全室内飼育が可能な方(外飼育、外、ベランダ出し不可)
□保護っ子にかかった医療費や保護費用等一部負担が可能な方
□環境確認も兼ねご自宅へのお届け大丈夫な方(全部屋を覗いたりはしておりません)
□里親詐欺防止のため、里親希望アンケートへご回答が大丈夫な方。
□本譲渡後も様子を教えて頂ける方(毎年1回、写真だけでも大丈夫です。)
□家族全員が同意しており、迎えた子を新たな家族として迎え入れて頂ける方。

毎日、たくさんの小さな命が消されている中、運よく保護出来た、助かった小さな命です。保護したら幸せではなく、新しい家族との生活がスタートしてからが本当の幸せだと思っております。
保護した子の幸せと、保護わんにゃんの仮宿から迎えてくれた里親様に、『家族に迎えてよかった、幸せ』と思ってもらえるよう、心がけております。

≪応募方法≫
●その他、詳しいお願い事や流れなど書いてあります。
  ↓↓一緒にご確認ください↓↓
http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/theme-10101271517.html

お読み頂き、大丈夫でしたらお問い合わせを御願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

キジトラ、メス推定1歳

沼津市 1才()

キジトラ、メス推定2022.7生まれ

沼津市 1才8ヶ月()

キジトラ、メス推定8カ月

沼津市 8ヶ月()

キジトラ、オス、推定1歳

沼津市 1才()

キジトラ、オス推定1歳

沼津市 1才()

キジトラ、オス推定1歳

沼津市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?