東京都 - 猫の里親募集

猫大好き優しい子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.84119

猫大好き優しい子

1 1704

地域 東京都
猫の名前 ほたる
年齢 10ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2018年1月19日(金)
掲載:2017-04-24 更新:2017-12-20

みんなへのメッセージ

以前里親になってくださった方が今いるこのお友達としてお迎えしてくれました!

猫の健康状況

健康状態良好
ワクチン2回済
避妊手術済
エイズ白血病陰性
ノミダニ駆除済
虫下し済
検便済
健康診断済
体重3キロ弱(小柄です)

猫の特徴など

臆病で慎重派ですが、穏やかで心優しい女のこ、「ほたる」ちゃんです!
人馴れがまだ完全ではないので猫飼育経験のある方で、先住猫のいるお宅の方にお願いしたいと思っております。猫が大好きなので先住猫さんから人馴れを学んでくれるからです。現在も我が家の人馴れした猫達の行動を見て日々学んでくれており、少しづつですが人との距離も縮まってきていますので気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。最近は自分からすり寄ってくることもあります!攻撃性はまったくないので引っ掻いたり噛んだりは一度もありません。

遊びも大好きで、ひもで誘うと喜んで遊びます!



ほたるちゃんなでなで動画です!
http://blog.goo.ne.jp/ieneko_club/e/c14f4e5ed8a46bec37fcaf3ab25d9cfa

里親募集の経緯

ご近所の高齢者の方がえさやりしている公園猫のTNRをお手伝いした時に保護した子です。

募集者さん

nyarin

nyarin ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2014/06/26 最終ログイン:2024/04/16

募集:168件 決定:48件 ありがとうの声:7件

応募条件

・都内近郊のペット可住宅にお住まいの方で、終生責任を持って飼っていただける方
・ワクチンなど必要な健康管理をしていただける方
・完全室内飼育をし、脱走防止に努めていただける方
・当方で作成した譲渡誓約書の記載事項をお守りいただける方
(メールやりとりの中でPDFをお送りいたします)
・トライアル期間はまめに、譲渡後は時々、近況をお知らせしていただける方
・60歳以上のみ世帯・学生だけのお住まい・独身男性、
 狭いワンルーム1DK住まいの方、
 同棲カップルの方はご遠慮させてください。
・単身の方は女性のみ可
・お留守番可能ですが12時間以上のお留守番が頻繁にある方はご遠慮させていただきます。
・医療費負担、お届け時の実費交通費等のご負担にご協力いただける方
 医療費は、避妊手術・ワクチン2回・ノミダニ虫下し・エイズ白血病検査・検便・健康診断で¥23,800となります。
 証明書等は譲渡の時にお渡しとなります。
 個人で活動しているため保護経費が逼迫しています。
 ご協力のほどよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

村さん さん

応募日:2017/04/26 (不成立)

このひとの里親募集

美猫茶トラママ

美猫茶トラママ

2才() チャトラ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?