広島県 - 猫の里親募集

4月9日生まれ(推定)の茶トラの女の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.84131

4月9日生まれ(推定)の茶トラの女の子

1 872

地域 広島県
猫の名前 紫ちゃん
年齢 1ヶ月 性別 メス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山 広島
掲載期限 2017年5月24日(水)
掲載:2017-04-24 更新:2017-04-29

みんなへのメッセージ

他のサイトで里親さんが無事に決定しました♪

猫の健康状況

とてもよくミルクを飲んでくれ、すくすくと育っています。
4/24現在288gです。

猫の特徴など

まだよちよち歩きなので、性格等は分かりません。

里親募集の経緯

乳飲み子ボランティアとして、愛護センターから乳飲み子を引き出して育成・譲渡を行う活動をしています。
4月19日に生後10日ほどの子猫4頭を引き出した子たちのうちの1頭になります。

募集者さん

ゆかんこ

ゆかんこ

広島県 47歳 女性 ユーザ登録:2016/05/19 最終ログイン:2024/03/27

募集:54件 決定:15件 ありがとうの声:0件

応募条件

まず一度見に来ていただいて、相談してからの後日お渡しになります。
しっかりミルクが哺乳瓶で飲めるようになったので、ケアができる方には引き渡し可能です。ただし、数時間おきの授乳が必要ですので、長時間家を留守にする方は難しいかと思います。
離乳後までこちらで面倒を見ることも可能ですので、ご希望の方はご相談ください。

先着順ではありませんので、すぐに譲渡できるかの返答はしかねます。また、こちらも仕事をしているためすぐに返信ができません。急いで子猫がほしい方は他を探された方がいいかと思います。(せかす方で過去にトラブルがあったため、ゆっくり選考させていただく予定です)

エイズ・白血病の検査はしていません。お渡し前にこちらで検査をすることはありませんので、先住猫がいらっしゃる方はそこをご理解の上ご応募ください。

ペット可のおうちで終生室内飼育、去勢手術の実施をお約束できる方でお願いします。里親詐欺防止の為、身分証明書の提示及び誓約書の取りかわしもさせていただきたいと思います。
お渡しして一か月後の様子を写真付きでお知らせ頂けることが条件となります。
また、愛護センターへ譲渡先の住所氏名を届け出しないといけませんので、ご了承いただける方でお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

あートン さん

応募日:2017/04/25

ペット保険のアニコム

広島県の里親募集

受付嬢してくれます☆さりーちゃん

広島市中区 1才5ヶ月()

キジトラのちこちゃんです

三原市 7ヶ月()

しっぽ短めフロランたん❤️

三原市 1才6ヶ月()

甘ったれkotoちゃん❤️

三原市 2才()

慣れ慣れなかんころ❤️

三原市 10ヶ月()

頑張り屋のむむちゃん

広島市中区 6ヶ月()

お目目がくりくりだだちゃん

広島市中区 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?