鹿児島県 - 猫の里親募集

猫のいる生活はいいですよ!

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.84159

猫のいる生活はいいですよ!

5 845

地域 鹿児島県
猫の名前 なし
年齢 2ヶ月 性別 不明
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 鹿児島
掲載期限 2017年6月25日(日)
掲載:2017-04-26 更新:2017-06-05

みんなへのメッセージ

なかなか決まりませんね。

猫の健康状況

良好!

猫の特徴など

白猫の赤ちゃん4匹です。親猫2才もお願いします。掲載の翌日じっくり見てみましたが、真っ白ではなく頭部(額?)の所に4匹とも少なからず灰色の毛がワンポイントだけあります。

里親募集の経緯

実家の倉庫に住み着いた白猫のメス2才が白猫の赤ちゃんを4匹産みました。私は去勢した猫を2匹飼っているものですからこれ以上は無理です。どうかこの子たちの里親になってください。よろしくお願いします。私は5年ほど前このサイトで3匹の里親を見つけていただいた経験があります。その節は本当にありがとうございました。今回は実家の件で利用させていただきます。
「速報」
親猫が子猫4匹を隠した(どこかに引っ越した)みたいで元居た場所からいなくなりました。私たちのもくろみを察知したのでしょうか?親猫はたまに庭に来るので後を追ったのですがわかりませんでした。道路を渡った隣に大きな廃墟があるのでそこを探したのですが声がしません。自力で歩けるようになったら絶対にうちに餌をもらいに来るはずです。とにかく子猫が現れるまで募集の方を停止したいと思います。又現れたら確保したいと思いますのでその節はまたよろしくお願いします。
[最新速報]
子猫が帰ってきました。その矢先、エンジンオイルの廃油(私の兄弟が車のオイル交換をしたトレーを放置していた。)の中で遊んだらしく全身真っ黒になっていました。二匹は二日にわたって二回洗いました。今はすっかりきれいです。しかし他の二匹は逃げ回り洗っていません。それから一週間たった現在は洗ってない二匹もかなりきれいになっているようです。ただ、私が追い回したせいか、すぐ逃げるようになっています。洗った二匹は少し人に慣れてきました。

募集者さん

パンちゃんミーちゃん

パンちゃんミーちゃん

鹿児島県 61歳 男性 ユーザ登録:2017/04/26 最終ログイン:2017/06/05

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

猫好きの方であればどなたでも差し上げます。未成年の方は親の方同伴でお願いします。あと避妊手術と去勢の方をそちらでお願いします。この譲渡に一切料金は発生しませんので安心してお問い合わせください。
子猫たちが帰ってきてから状況が少し変わりました。来られた時に、すぐに持って帰るというより、一緒に捕まえるという作業が必要になると思います。つまり、捕まえたら持って帰ってくださいという感じです。なるべく私の方も、ミルクや餌で人に慣れさせるようにしますのでよろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

やまやん! さん

応募日:2017/04/26

ユーザ画像

リョマずー さん

応募日:2017/04/26

ユーザ画像

お花畑 さん

応募日:2017/04/27

ユーザ画像

ゆかり! さん

応募日:2017/04/27

ユーザ画像

えみこママ さん

応募日:2017/04/28

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?