宮城県 - 猫の里親募集

ゴロにゃん美猫❤人馴ればっちりです

募集終了(その他) 里親募集 No.84194

ゴロにゃん美猫❤人馴ればっちりです

1 1618

地域 宮城県
猫の名前 メロディーちゃん☆
年齢 1才6ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 宮城 山形 福島
掲載期限 2017年12月23日(土)
掲載:2017-04-27 更新:2017-12-19

みんなへのメッセージ

今後は里親会のみで募集します。

猫の健康状況

健康状態良好です!

〇内外駆虫済み(ノミ・ダニ・お腹)
〇ワクチン接種済み
〇避妊手術済み
〇エイズ・白血病検査済み
 (エイズ(-) 白血病(-)共に陰性)

トイレもバッチリ上手に使えます♪
良く食べ良く甘え(^^)
健康体のとーっても飼いやすい猫ちゃんです(^_-)-☆

猫の特徴など

『メロディーちゃん☆』は、写真の通り、ふかふか♪で、れお膝に乗ってくれる、ベビーフェイスで小柄で綺麗なキジ白猫ちゃんです(^^)
おとなしくて控えめな、守りたくなっちゃう❤大人の素敵女子です★

ゴハンと遊んでもらうのが大好き♪♪
とても温厚でやさしく、抱っこすると体を預けてくれますよ(*^_^*)
撫でてあげるとすぐにゴロゴロ♪ 
おもちゃやゴハンにすぐ釣られちゃうところが可愛らしすぎるぅ~~★★★

構ってあげると甘えん坊ですが、常にベタベタというわけではないのでお留守番もできます。
猫ちゃんには珍しく、大人一人でも爪切りやブラッシングができるほどおとなしく、お利口さんです!

〇大人の猫で、人にも馴れており、体調面も安定しているので、共働きで留守時間のあるご家族にはオススメの猫ちゃんです。


※一緒に保護したゼンくん(おそらく兄妹)とラブラブ仲良しですので、2匹一緒に迎えて頂ける方を希望致しますm(__)m
仲良しと一緒だと、留守時間も安心ですよ(*^^*)
※先住(犬猫)が居ない方を希望してます。

〇『ゼンくん☆』⇒ https://www.neko-jirushi.com/foster/84193/

里親募集の経緯

※代理募集です。

飼い主さんが介護を受けており、今後飼い続けることが困難となり、飼育放棄(保健所に持込み)になりそうだったところを保護致しました。

※一度トライアルに出ましたが、希望者さんのお子さんにアレルギーが出たため、泣く泣く出戻りました。2匹に問題はありません。
保護主宅・トライアル先ともに、3日足らずでスリスリ猫になってるので、けすぐに馴れてとても飼いやすい猫だと思います(*^^*)


保護主さんは猫のボランティア活動をしており、『メロディーちゃん』は、仙台市青葉区内の保護主宅におります。

募集者さん

退会者

応募条件

引き渡し方法

【譲渡までの流れ】

①ご応募後、サイトでやり取りさせていただきます。
  ↓
②その後アンケートにご協力願います。
(ご住所・氏名・ご職業・飼育歴など)

  ↓ ← ここで保護主に引き継ぎます。

③ご自宅への面談+お見合い
(ご住所の確認も含め、ご説明に伺います。)
  ↓
④トライアル開始
(通常2週間程度です)
  ↓
⑤正式譲渡

通常、上記に流れで譲渡となります。

※引渡しは、必ずご自宅内までお届けに伺います。
※宮城県内、出来れば仙台市内および近郊の方。
 猫の移動の負担を考え、仙台市から1時間くらいのお宅でお願い致します。
◇ご住所の確認にもなりますので、必ずご自宅まで面談には伺います。ご了承・ご協力を宜しくお願い致しますm(__)m


【譲渡条件】

●終生大切に飼って下さる方。
●健康維持のため、良質のフードを選定していただける方。
●ペット飼育可能なお家で家族全員が飼うことに賛成されてる方。
●猫の性格上、小さなお子様(小学生の低学年くらい)の居ない方。
●体調の悪い時など医療に掛けてくださり、毎年のワクチン接種もしてくださる方。
●ご家族に猫アレルギーの方がいないこと。(心配な方は事前に検査をお薦めします)
●ご家族全員、精神・身体共に健康な方。
●アンケートにご協力してくださる方。
●ご自宅への面談(ご説明含)にご協力いただける方。
●医療費(計6,000円だけ)のご負担をいただける方。
※必要な医療行為(避妊手術・ワクチン接種・駆虫・ウィルス検査)は、全て終わらせております。
●一人暮らし・高齢者(60歳以上)だけの世帯、同棲中・無職・学生の方は、すみませんがご遠慮願いますm(__)m
●同時に他猫に応募されてる方もご遠慮願います。

※アンケートは、ご応募の方に個別で送らせていただきます。
※住所の確認にもなるため、ご自宅への面談にご協力をお願い致します。
※引渡しは、必ずご自宅までお届けいたします。
※譲渡条件をご理解いたたき、ご了承くださる方のみご応募願います。

 個人で猫のボランティア活動をしております。
 医療費の一部ご負担にご協力いただけるとありがたいです。
 当方・保護主共にブログはしておりません。
 facebookはしております(^^) ⇒ http://qq4q.biz/Dbh9

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

去勢/避妊手術 6,000 円
合計金額 6,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/28 0円 0円 6,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

うみネコ さん

応募日:2017/05/22 (不成立)

ペット保険のアニコム

宮城県の里親募集

ビビりだけど美しい♡キジ白長毛ちゃん

仙台市宮城野区 2才3ヶ月()

鼻がナイキ?ビビりで食欲旺盛な子猫!

仙台市宮城野区 10ヶ月()

猫大好き♡短いしっぽで困り顔の猫です

仙台市宮城野区 3才()

推定R5年5月生まれキジ白

仙台市青葉区 11ヶ月()

おてんば元気娘♡はる

富谷市 10ヶ月()

甘えん坊さん男子♡なつ

富谷市 10ヶ月()

なでなで大好き甘えん坊♡

富谷市 1才4ヶ月()

ビビりだけど穏やかな性格のキジトラ君

仙台市宮城野区 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?