大阪府 - 猫の里親募集

ハチワレ風 生後3週間の男の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.91673

ハチワレ風 生後3週間の男の子

0 708

地域 大阪府
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2017年9月28日(木)
掲載:2017-08-29 更新:2017-09-02

みんなへのメッセージ

ネコジルシさんで質問いただいた方からの決定です。

猫の健康状況

8/28現在猫風邪引いています。
投薬治療中です。
猫風邪の影響で左目が目やにで開きにくくなっていますが、パッチリおめめになる見込みです。
猫風邪が治り次第ノミ等の駆除をします。

猫の特徴など

顔のみハチワレ風の子猫です。
模様が隠れハートになっていてキュートです。
保護したばかりでまだあまり分かっていませんが、よく食べてよく寝ます。
お腹がすいたとき、寂しいとき?ににゃーにゃー鳴いてます。
まだよちよち歩きですがやんちゃな子かもしれません。

里親募集の経緯

家の裏の溝で炎天下の中鳴いていました。
母猫が来るかと思い1時間程様子を見ていましたが迎えが来る様子もなく、鳴き声が聞こえなくなってきたのでやむを得ず保護しました。
保護主が妊娠希望で現在飼うことが出来ない為、里親を募集する事にしました。

保護後、くしゃみをしていたので動物病院へ連れて行きました。
体重は330gで、歯が少しはえてきているので推定生後3週間程度の男の子だそうです。
猫風邪、ノミの駆除等は随時治していきます。
猫エイズ等の検査はしていません。
風邪以外は健康状態に問題はありません。

引き渡し時期について。
現在はミルクを5時間おきに与えています。
獣医さんに確認したところ、手間がかからなくなる生後2ヶ月半頃に引き渡すのがベストだそうです。
ミルク等の手間がかかっても良ければすぐに引き渡ししても大丈夫だそうです。

引き渡し時期については先方さんの都合に出来るだけ合わせますのでご相談下さい。

その他質問や要望がありましたらお気軽にご連絡下さい。

募集者さん

ゆず3

ゆず3

大阪府 30代 女性 ユーザ登録:2017/08/29 最終ログイン:2022/04/22

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

室内飼いをしてくれる方。
最期まで責任を持って愛情たっぷりで育ててくれる方。

引き渡し場所について、岬町~岸和田市付近まででしたら待ち合わせ場所にお届けします。
それ以外の方は取りに来て下さい。

※ここから追記です。
里親募集について無知すぎました。
気になった事を追記させていただきます。

身分証明書を提示して下さる方(こちらも提示します)
引き渡し後1年は毎月この子の写真を送って下さい。
トライアル期間を1週間設けたいと思います。
トライアル期間は毎日メールで報告をお願いします。
応募後、メールにてこちらから少しだけ質問させていただきたいのでそちらに答えて下さる方。

子猫の為、遠方の方の場合は子猫の体調を第一に引き渡しをしたいと思います。
獣医に確認しokがでてからの引き渡しとなります。

その他、多頭飼いとなる場合猫エイズ、虫駆除等の費用はご負担下さい。
遠方になる場合お届けの交通費の費用もご負担して下さい。

よろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/29 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?