高知県 - 猫の里親募集

白の子(みんなシャム系)3匹・黒

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.19774

白の子(みんなシャム系)3匹・黒

0 18

地域 高知県
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 高知
掲載期限 2013年1月3日(木)
掲載:2012-12-04 更新:

みんなへのメッセージ

とても良い里親さんが見つかりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

まだ生まれて間もないので病院には連れて行っていませんが、見た目は健康そうです。

猫の特徴など

白の子(みんなシャム系)3匹・黒色の子が1匹で、みんなメスです。
どの子も元気そうで、ピーピーよく鳴いています。

今はまだ、母ねこのお乳を吸っているためすぐにお渡しすることは出来ません。また、トイレも母ねこが教えている状態のためまだ砂では出来ません。

里親募集の経緯

知り合いのお家で野良猫が産んだ子です。

募集者さん

オリーブのママ

オリーブのママ

高知県 40歳 女性 ユーザ登録:2010/10/20 最終ログイン:2015/11/24

募集:60件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

里親さんとずっと幸せに暮らしてほしいので次のことをお約束いただける方にお願いしたく思います。


●必ず終生飼育すること
●ご家族全員の同意が得られること
●ペットが飼える環境にお住まいの方
●悲しい事故に遭わないよう室内のみで大切に育てていただける方
●不幸な命を増やさないよう避妊・去勢手術をすることをお約束していただける方
●年1回のワクチン接種や具合の悪い際等必要に応じて病院へ連れて行っていただける方
●時々元気に過ごしている様子を写メール等でご連絡いただける方
●引渡しの際はご自宅までお届けすることを了承していただける方
●四国・岡山在住の方

ネコは室内で大切に育てると20年近く生きることがあるそうです。
その最期の時まで責任を持って育て、決して途中で手放さないという心構えのある方、よろしくお願いします。
なお、最初1週間はトライアルOKです☆
必ずご自宅までお届けします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

高知県の里親募集

八割れの白黒子猫

高知市 3ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?