千葉県 - 猫の里親募集

身体的特徴
 ①キジトラ(おな

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.20853

身体的特徴  ①キジトラ(おな

0 60

地域 千葉県
猫の名前 レモン
年齢 2才0ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 千葉
掲載期限 2013年5月16日(木)
掲載:2013-02-15 更新:

みんなへのメッセージ

おかげさまで「ちばわん」さんの里親会でご縁がつながりました。
これから1ヶ月間お試し生活に入ります。

猫の健康状況

保護当時は鼻水を出していましたが、治療したところすぐに回復し、それ以降はいっさい病気をしていません。
健康優良児です!

今までの医療行為
①ノミダニ駆除済み
②検便・駆虫済み
③ワクチン接種
④血液検査 猫白血病・猫エイズとも陰性
⑤去勢手術済み

猫の特徴など

身体的特徴
 ①キジトラ(おなか側:茶色いパンツはいてます)
 ②長い尻尾
 ③体重4.2kg

性格
 人見知りで、お客さんが来ると高いところへ避難します。
 慣れると甘えん坊で、なでてほしくてたまらない子です。
 遊ぶこと・食べることが大好きです。
 年下の猫さんの面倒見は非常に良いです!

必須対策
 半年ほどお外で生活していたせいか、食に対する欲求がとても強いです。
 いまだにキッチンあさり、人間のごはんの盗み食いの癖が治りません。
 対策として、生ごみは蓋のついたゴミ箱にすぐに捨てる、残った食事(人間・猫問わず)などは扉のついた棚にすぐしまうことを必ずしてください。

里親募集の経緯

2011年10月頃、母猫と思われる猫と一緒に近所にあらわれました。
11月頃、寒くなり始め鼻水を出していたので、保護しました。
この子を保護したら母猫はいなくなってしまいました。

他にも子猫を保護しており、この子の募集を積極的にしていなかったのですが、本格的に里親さんを探すことにしました。

募集者さん

ラムママ

ラムママ

千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2013/02/13 最終ログイン:2021/06/17

募集:3件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

①保護主からのアンケートに快く対応してくださる方。
②保護主宅までお見合いに来てくださる方。
③譲渡の際、里親さんのご自宅へお届けを許可してくださる方。
④契約書を取り交わしてくださる方。
⑤完全室内飼いをお約束いただける方。
⑥毎年のワクチン接種、愛情いっぱいの終生飼養をお約束いただける方。
⑦一部医療費のご負担していただける方。

※ブログをやっていますので、ぜひご覧下さいませ。
http://rummama0401.blog.fc2.com/

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?