高知県 - 猫の里親募集

おっとり型で、警戒心も薄く、こち

期間満了 里親募集 No.2610

おっとり型で、警戒心も薄く、こち

0 61

地域 高知県
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 高知
掲載期限 2009年9月27日(日)
掲載:2009-08-28 更新:

猫の健康状況

獣医さんによると、生後1ヶ月、約300グラム。(8/28時点)
現時点で特別な健康不良もないとの診断です。
もう1匹に比べて、少し痩せているように思いますので
気を遣いながら様子を見ている状況です。
食事は、キャットフードを与えていますが、生食が好みのようです。
(慣れてくるとは思うのですが。)
8/29追記:トイレしつけ済みとなりました。
9/3追記:現在、食事はキャットフード中心、かつお節少々、時々ネコ缶といった具合です。保護した当時よりも丸々とし、体力も付いてきました。

猫の特徴など

おっとり型で、警戒心も薄く、こちらが手を伸ばしても
逃げる様子もなく撫でさせてくれました。
この子も、まだ距離を置いて寄ってきてくれませんが
もう少しして慣れたら、画像を追加したいと思います。
8/29追記:人慣れしてきたのか、こちらの周囲で遊ぶようになってきました。
8/30追記:可能な限り、こちらから出向いて引渡しが出来るように致します。
9/3追記:自分からひざの上に乗って甘えてくれるようになりました。遅ればせながら、画像を追加しました。

里親募集の経緯

*9/16、優しい旦那さんと、素敵な奥様のご家族のもとで
 育てて頂ける事となりました。本当にありがとうございました。

勤務先にて、5匹置き去りにされていたうちの1匹です。
9/3に、いま彼らが軒下を借りている店舗が取り壊しになるとのことで
5匹すべてをお世話できるのかと、かなり悩んだのですが、
やはり保護する他ないと考え、まず2匹を連れてきました。
他3匹は、警戒して寄ってきてくれませんでしたので
後日改めて保護しに行く予定です。
8/30追記:他3匹は保護できないまま、行方知れずとなってしまいました。

募集者さん

michusas

michusas

高知県 50代 男性 ユーザ登録:2009/08/09 最終ログイン:2018/03/05

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

高知県の里親募集

八割れの白黒子猫

高知市 3ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?