埼玉県 - 猫の里親募集

アイラインくっきりアーモンド型の

期間満了 里親募集 No.28203

アイラインくっきりアーモンド型の

0 187

地域 埼玉県
猫の名前 モコ
年齢 5ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 埼玉
掲載期限 2013年10月26日(土)
掲載:2013-09-26 更新:

猫の健康状況

3種混合ワクチン2回接種済み。(証明書をお渡しいたします)
血液検査済み(エイズ、白血病共に陰性/証明書をお渡しいたします)
ノミダニ駆除済み。
内部寄生虫駆虫済み。

猫の特徴など

アイラインくっきりアーモンド型の大きいオメメがクールビューティーな魅力の超美猫ちゃん
鼻筋の通った様な白いラインもチャームポイント(≧▽≦)
4兄妹の中で一番体は小さいけど、プロレスごっこでは負けないのよ!
オテンバで元気いっぱい。
興奮するとチャームポイントのお団子シッポが毛糸のボンボンみたいに真ん丸になって、プリプリ振る姿がたまらなく可愛いです♪
大人猫さんに甘えるのも大好きなので、先住猫さんがいらっしゃるご家庭でも大丈夫です。

●おトイレのしつけ完璧!失敗したことはありません。(*^-^*)

●お留守番もちゃんと出来ます。 
 現在週5日、毎日7時間程度のお留守番を頑張ってくれています。

里親募集の経緯

6月23日に生後2ヶ月くらいの4兄弟で捨てられていたところを友人が保護しました。
友人宅にはすでに元野良猫・元捨て猫が15にゃん+飼い猫修行中の保護猫1にゃんがおり、これ以上迎えることはできません。
友人は沢山の猫さんのケアに加え、地域猫さんたちのお世話もしており多忙を極めている為、私の方でモコちゃんのご家族募集のお手伝いをしています。

小さい体で4兄妹で身を寄せ合い必死に外で頑張って生きてきた子達、
自分のお家と優しいご家族と出会い、とびきり幸せになってもらいたいです。
モコちゃんを終生、家族の一員として大切に、心から愛してくださるご家族を探しています。
お心ある方からのお問い合わせをお待ちしております。
御質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

募集者さん

マイ太郎

マイ太郎

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2012/07/20 最終ログイン:2018/09/24

募集:12件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

●モコちゃんの安全の為、完全室内飼いを絶対条件でお願いしております。
 その為に必要に応じた脱走防止対策についてもいとわず、ご対応下さる事をお願いしております。

●ご家族全員がモコちゃんとの暮らしに賛成し、家族と同様に終生変わらずモコちゃんを愛し、大切にしてくださる方

●フード、ワクチンはもちろん、必要に応じて適切な医療ケアなど、家族同様に健康管理をいとわない方

●譲渡の際、誓約書に記入して下さる方

●ペット可住居にお住まいの方(大変恐縮ですが、30歳以下の単身者や同棲カップルの方は御遠慮下さい)  
 お問い合わせ下さる方の飼育環境によっては、譲渡を遠慮させて頂く場合がございます。御了承下さい。

●お見合いに連れて伺いますので、お住まいを見せていただける方
 
●時々で結構ですので、写真入で近況をお教え頂ける方

お問い合わせの際に
①お名前
②お住まいの地域
③ご家族構成と皆様の御年齢
④お住まいの形態と構成(戸建て・マンション/賃貸・持ち家/2LDK、など)
⑤先住動物の有無(居る場合は種類と年齢、それぞれの頭数)、又は飼育経験の履歴など簡単な自己紹介と、
⑥どうしてモコちゃんを御希望下さったか
等を簡単に書いてお問い合わせ頂けます様、お願い致します。
また、お問い合わせ頂きました後、簡単なアンケートにお答え頂いておりますので予め御了承下さい。
フルタイムで仕事をしておりメールのやりとりが夜中になる事もありますし、長文になることもありますので、
携帯メールからのお問い合わせではなく、パソコンメールアドレスにてお願い致します。
フルタイム勤務をしながらの対応の為、お返事などやりとりにお時間を頂く場合があります。
申し訳ありませんが予め御了承下さい。

モコちゃんの近況はこちらのブログでご覧いただけます。

  「猫缶犬缶」http://blogs.yahoo.co.jp/hinapopu 
  「がんばるマイ太郎日記」http://blogs.yahoo.co.jp/chonko829/39649182.html 

動画などもUPしていますので、是非可愛いモコちゃんに会いに来て下さいね\(^O^)/

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

4/21 荒川区譲渡会参加 クレアちゃん

さいたま市南区 3才()

超人懐っこいキジトラのラック君

鶴ヶ島市 7才4ヶ月()

超甘えん坊シャムMIXのマリーちゃん

鶴ヶ島市 5才10ヶ月()

雌猫6歳

春日部市 6才10ヶ月()

猫好きの優しい琥珀ちゃん

さいたま市南区 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?