兵庫県 - 猫の里親募集

とにかく膝の上が大好きで常に乗っ

決定 里親募集 No.33413

とにかく膝の上が大好きで常に乗っ

1 22

地域 兵庫県
猫の名前 カルマ
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 兵庫
決定日 2014年4月19日
掲載:2014-04-12 更新:

みんなへのメッセージ

里親さんが決まって安心しました。末永く可愛がってあげて下さい。この度は本当にありがとうございました。

猫の健康状況

今年3月頭に避妊手術をしましたが順調に回復し、現在は特に問題ないです。
去年11月に5種ワクチン完了、今年3月に避妊手術完了、犬回虫駆除済み、完全室内飼の為ノミ無し。

猫の特徴など

とにかく膝の上が大好きで常に乗ってきます。寝ている時も布団の上に乗ってきたり、お留守番中は布団にもぐりこんでいたりするので、割と甘えん坊な感じです。
今まで他の人を見たことがないので人見知りをしますがさびしがり屋なので、時間がかかるかもしれませんがよくなつくと思います。

里親募集の経緯

以前このサイトで飼い主を探した猫です。生後2か月頃に野良猫として拾い今まで面倒を見てきましたが、住んでいるマンションの管理人との兼ね合いなどでこれ以上は面倒を見られません。身勝手ですが、再度引き取ってくれる人を募集します。

募集者さん

拾い猫

拾い猫

兵庫県 30代 女性 ユーザ登録:2013/08/11 最終ログイン:2017/04/01

募集:3件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

完全室内飼ができること。
キャットタワー(日本製)・隔離用ケージ・トイレ・ペット用置き型ドライヤーなどの大型設備も丸ごと引き取れる方。また、その設備を備えられる程度、自宅の広さに余裕のある方。
最後の時まで責任を持って面倒を見てくれる方。
ペットショップで売られているような完璧に綺麗な猫でなくても構わない方。

大変恐縮ですがかなりの荷物になるため、自宅まで引き取りに来られる方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

mirry さん

応募日:2014/04/12

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?