広島県 - 猫の里親募集

茶シロの女の子 耳先カットしてい

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.33744

茶シロの女の子 耳先カットしてい

0 39

地域 広島県
猫の名前 チャーコちゃん
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 広島
掲載期限 2014年5月24日(土)
掲載:2014-04-24 更新:

みんなへのメッセージ

他のサイトで優しいご家族に出会えました。
有難うございました。

猫の健康状況

捕獲時、背骨がゴツゴツする程痩せ、毛はバサバサ、塊がたくさんありましたが、
良く食べふっくらしてきました。ブラッシングが大好きなようで、毛艶も増し、綺麗な子になりました。現在は元気いっぱい良好です。
ワクチン、ノミ、ダニ駆除済、回虫駆除済
避妊手術済
食欲旺盛です。野良時代、ガリガリで、よほど食べれなかったのか、食に対する執着心がすごいです。

猫の特徴など

茶シロの女の子 耳先カットしています。
とにかくゴロゴロスリスリ甘えん坊さんです。
野良猫ちゃんとは思えない程人が好き。
大きな音や、大きな動き(特に上から振り下ろす動作)にびっくりして、後ずさりする時があります。撫でられるの大好きです。抱っこは少し怖がりますが、ゆっくり優しく膝に乗せると、じーっと顔を見てきて、とても可愛いです。
放っておけないような情けない表情をする子で、守ってあげたくなりますよ。
ブラッシング大好き。

里親募集の経緯

マンション周辺の子猫の保護、避妊去勢(TNR)をしています。
ペット可マンションに住んでいますが、大家さんのお宅の庭や屋根裏、マンション駐車場で生活しているメス猫ちゃんです。
苛酷な状況で仔猫を産み頑張ってきた健気な子です。
この度、捕獲し避妊手術(TNR)をしました。
術後、自分で抜糸し、傷口の予後が悪く入院してましたが、元気になりました。
人が大好きなようで、かなりの甘えん坊さんです。
室内に満足していて、外への執着心も無さそうですので、里親募集する事にしました。

募集者さん

くませんせい

くませんせい ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

広島県 53歳 女性 ユーザ登録:2012/12/19 最終ログイン:2024/03/13

募集:106件 決定:30件 ありがとうの声:4件

応募条件

ペット可能なお住まいで、完全室内飼い、脱走防止を完璧に出来る方
ご家族全員が猫を飼う事に賛成の方
適切な病院での治療などきちんとして下さる方
捨てない、虐めない、終生最後まで愛する事の出来る方
お引渡しの際、身分の証明出来るものを拝見いたします
お名前、年齢、家族構成、猫の飼育歴などをお聞かせ下さい
飼育環境確認も兼ねてご自宅でのお引渡しをさせて頂ける方
猫ちゃんはこちらからお届けします
万一飼えなくなった時は必ずご連絡頂ける方
暮らしぶりなどたまにメールなどでご一報下さる方
元野良ちゃんなので、ゆっくり歩み寄ってくださる忍耐強い優しい方
トライヤル可能です。
かかった費用の一部をご負担頂きます。

いろいろと言い申し訳ありませんが、猫、人が幸せに暮らすためですので、ご了承くださいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

広島県の里親募集

ちょいふわ?可愛こちゃん

広島市中区 3ヶ月()

ちょいふわ?可愛こちゃん

広島市中区 3ヶ月()

なでなで大好きあまぐりくん

広島市中区 7ヶ月()

甘ったれkotoちゃん❤️

三原市 2才1ヶ月()

さびきじ レミみちゃん❤

三原市 11ヶ月()

小柄で身軽!控えめ系男子

呉市 1才9ヶ月()

とにかく甘えたいスリゴロ男子

呉市 1才11ヶ月()

ゴロンと甘えるイケメン!

呉市 1才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?