徳島県 - 猫の里親募集

・茶トラの可愛い男の子です。

募集終了(その他) 里親募集 No.35138

・茶トラの可愛い男の子です。

0 130

地域 徳島県
猫の名前 チャトラン(仮名)
年齢 2ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 徳島
掲載期限 2014年7月25日(金)
掲載:2014-05-26 更新:2014-07-03

みんなへのメッセージ

優しい里親様と素晴らしい出会いがありました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

・良好

・食欲旺盛

・下唇欠損ありますが、食事等生活に支障はありません。

・去勢OP時に下唇部分の手術も予定しています。(Dr見解では綺麗に治るとのこと。)

・駆虫、レボリューション済み

・猫白血病・猫エイズ共に陰性

猫の特徴など

・茶トラの可愛い男の子です。

・やんちゃで甘えん坊です。

・とっても元気いっぱいです。

里親募集の経緯

普段から動物遺棄の多い地域猫現場に、一人ぼっちで小さな箱に入れられて捨てられていた様です。

早朝、カラスに襲われていたところ犬の散歩の方に救助されました。
血だらけで下顎部分の裂傷がひどく緊急で手術となり、数日間入院しました。

今は、下唇に欠損あり歯と歯茎が見えている状態ですが、
数か月後肉付きが良くなってから再度手術予定になっています。

現在は現場ボランティア宅に隔離部屋を設け保護していますが、多くの猫を飼育しておりこれ以上の飼養が困難なため里親様を募集させて頂くことになりました。

一度は捨てられた命ですが優しい里親様に巡り会い、幸せな家猫生を送ってもらいたいと願っています。

募集者さん

あくちゃん

あくちゃん ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

徳島県 50代 女性 ユーザ登録:2011/09/13 最終ログイン:2023/11/25

募集:320件 決定:70件 ありがとうの声:6件

応募条件

以下の事に同意して下さる方にお願いします。

・完全室内飼育とし、脱走しない対策ができる方
・ペット飼育可の住宅にお住まいの方
・飼育について、ご家族全員の同意が得られている方
・必要な医療を施して下さる方。
・家族の一員として終生可愛がって下さる方
・譲渡1日後・1週間後・1ヶ月後の写真付近況報告に応じて下さる方
・こちらで用意した簡単な誓約書を確認後、捺印して頂ける方
・徳島県内・香川県・近県にお住まいの方を希望しています。
・譲渡はご自宅までお届けといたします。
・川崎市での猫虐待・虐殺事件をうけ、譲渡時のトラブル回避・猫の暮す環境確認の為、事前にご自宅外観・内観の写真を送って頂いております。


*同棲中の方は、里親希望をご遠慮下さい。
*ご高齢の方は面談、一人暮らしや小さなお子様のいらっしゃる方は相談、とさせて頂きます。

メールの件名を「○○ちゃんの里親希望」として下さると助かります。簡単な自己紹介・年齢・家族構成・ご住所・現在、何匹動物を飼われているかをお知らせ下さい。

里親様にとっても猫にとっても、最適な譲渡を行いたいため、
立ち入った事をお聞きする場合がありますことをご了承下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

徳島県の里親募集

シャムmixのパンくん!

徳島市 3才()

ふわふわモフちゃん

徳島市 8ヶ月()

茶とらのブリンクくん

徳島市 3才()

美猫なふわふわキジトラ

徳島市 1才()

小さい体で頑張ってた女の子です。

名西郡石井町 2才()

生後半年のキジトラ

鳴門市 6ヶ月

可愛いハチワレの女の子

小松島市 9ヶ月()

可愛いミケサビの女の子

小松島市 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?