大阪府 - 猫の里親募集

ショコラ:毛色は黒サビ。少しおと

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.38825

ショコラ:毛色は黒サビ。少しおと

0 29

地域 大阪府
猫の名前 ショコラ・タルト
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 大阪
掲載期限 2014年8月18日(月)
掲載:2014-07-19 更新:2014-07-27

みんなへのメッセージ

里親が決定しました!ありがとうございました!

猫の健康状況

二匹ともフードをよく食べていて元気です。
パステルサビの方は食に関してもおっとりですので少し食は細めです。

猫の特徴など

ショコラ:毛色は黒サビ。少しおとなしめで泣き声も小さいですが、元気です。
タルト:毛色はパステルサビ。おっとりしていますが、遊ぶときは元気いっぱいです。

二匹は姉妹なので、いつも仲良く遊んでいます。
また二匹とも人には慣れています。

里親募集の経緯

我が家の庭に野良の母親猫が仔猫を放置していったため、保護しました。我が家では飼える環境ではないので里親を募集しております。

募集者さん

つちの

つちの

大阪府 30代 女性 ユーザ登録:2014/07/19 最終ログイン:2014/07/27

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

二匹とも一緒に引き取っていただけるおうちを探しています。
引き渡しは飼っていただくご自宅にて、手渡しでお願い致します。
また、知人にも声をかけているため、そちらに引き取って頂く場合もありますのでご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?