大阪府 - 猫の里親募集

色:キジ
とってもかわいい性格

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.38902

色:キジ とってもかわいい性格

0 11

地域 大阪府
猫の名前 かわいい子猫です os75
年齢 2ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 大阪
掲載期限 2017年4月11日(火)
掲載:2014-07-20 更新:2017-03-12

みんなへのメッセージ

里親様決定いたしました。ありがとうございました。

猫の健康状況

良好
ワクチン接種済み

猫の特徴など

色:キジ
とってもかわいい性格です

里親募集の経緯

某センターよりレスキューしました。

募集者さん

npo_angels

npo_angels

大阪府 30代 女性 ユーザ登録:2014/07/06 最終ログイン:2020/09/09

募集:504件 決定:42件 ありがとうの声:11件

応募条件

大阪シェルターにお越し頂き、必ず面談を受けていただけるご家族。
未婚のカップル、未成年者にはお渡しできません。

里親・お見合い希望の方
こちらからお申し込みください。
http://ws.formzu.net/fgen/S66097602/

**譲渡条件**以下。必ずお読みください

1.この猫を共に生きる同伴者として、最期まで責任をもって愛育して頂ける方。
2.完全室内飼育をして頂ける方。
3.年一回、ワクチン接種を必ず実施して頂ける方。
4.もし、この猫が事故や病気になった場合は、速やかに適切な治療を受けさせて頂ける方。
5.飼育について家族全員の同意が得られている方。
6.この猫は第三者に譲渡しないことを約束して頂ける方。
7.万一、こちらの飼育基準を満たせていないと判断された場合、当団体がこの猫を引き取る権利を有することを了解して頂ける方。
8.病気等特別な理由がない限り、不妊去勢手術を実施して頂ける方。
9.不妊手術が完了次第、その証明書を当団体に郵送、提出し、その提出の確認を以て、「正式譲渡」とすることを了解して頂ける方。
10.脱走・転倒防止を必要に応じて策を講じてください。
11.仔猫の時期では健康上検査の結果がでない病気がいくつかあります。譲渡後に感染症・先天性疾患・身体障害が発覚した際も責任をもって治療・飼育してくださる方。

譲渡費用
  1ワクチン接種 5,000円
2駆虫投薬(回虫・条虫・コクシ・ノミ・ダニ駆除) 5,000円
3諸経費(印刷代郵便代)搬送費(ガソリン代高速代) 5,000円
計15,000円

最低1回のワクチン(3種)を接種しています。猫は初年度2回のワクチン接種が必要です。2回目(7種)を里親様にお願いします。レスキュー時、即日駆虫(ノミ・ダニ・腸管内寄生中)を実施しておりますが、月齢、環境上の問題で再感染、再発生も考えられます。ご了承ください。仔猫には、猫エイズ検査、白血病検査は実施しておりません。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

おしゃべりな男の子

大阪市住吉区 5才()

5.6ヶ月長毛系の三毛猫女の子

堺市中区 5ヶ月()

1ヶ月半ハチワレ女の子

堺市中区 1ヶ月()

おとなしくて可愛い あいちゃん

堺市北区 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?