山口県 - 猫の里親募集

元気で骨太なキジ男。
ふんわり

決定 里親募集 No.39167

元気で骨太なキジ男。 ふんわり

2 31

地域 山口県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 山口
決定日 2014年8月3日
掲載:2014-07-23 更新:2014-08-03

みんなへのメッセージ

キジブチちゃんが里親様に巡り会えました!とても誠実そうな方で安心して送り出せました。ありがとうございました。
その他の子とママネコはウチで面倒見るつもりです。

猫の健康状況

病院にて健康診断済み。FeLV FIV陰性、ワクチン(3種)済み、ノミダニ駆除済み。トイレトレーニング済みです。

猫の特徴など

元気で骨太なキジ男。
ふんわり、おっとりの白地にキジブチの二毛男。
色白美人のサバトラ女子。
三兄弟です。

里親募集の経緯

近所でノラネコ母さんが一生懸命育てていました。兄弟3匹です。2ヵ月くらいの時下校中の中学生の集団に追いかけられていて、たまらず保護しました。交通量も多いため現在室内で過ごしてます。

募集者さん

はな2006

はな2006

山口県 46歳 女性 ユーザ登録:2014/07/23 最終ログイン:2014/08/03

募集:1件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

一般的な里親条件に同意して頂け、家族としてお迎え頂けるかた。子猫の負担を考え山口県内と近隣までで募集致します。お届けはこちらで必ず行います。
保護ネコですが、譲渡完了までにかかる費用を請求するようなことは絶対にありません。譲渡後の避妊去勢やワクチン2回目等は希望者様で必ず実施下さる方。

カワイイ子達です。愛情を持って接して下さる方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

kimio さん

応募日:2014/07/26

ユーザ画像

そーめ さん

応募日:2014/07/26

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?