滋賀県 - 猫の里親募集

くっきりしたアイラインがはいった

募集終了(その他) 里親募集 No.39170

くっきりしたアイラインがはいった

0 240

地域 滋賀県
猫の名前 (仮名)ゆき
年齢 3ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 滋賀
掲載期限 2014年9月22日(月)
掲載:2014-07-24 更新:2014-08-25

みんなへのメッセージ

おかげさまで、本日8/25、里親様へ正式譲渡することができました。応援してくださった方々に心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

猫の健康状況

・2014年7/22現在、体重1.3㎏→ 7/29現在1.7㎏
・レボリューション済
・血液検査済
 猫白血病陰性、FIV陽性(未発症、元気です)
 FIVは生涯発症しない猫もいます。人や犬にはうつりません。
・検便、耳ダニチェック済
・ワクチン一回目は、7/29に実施済(証明書あり)
・食欲もあり、元気です
・猫トイレ、上手に使えます

避妊手術は、体が小さいためまだですが、こちらで費用負担の上、実施します。

猫の特徴など

くっきりしたアイラインがはいった、きれいな目の美猫です。
色はキジ白で、背中側が黒っぽく、おなかや手足の先は白いです。
耳も大きく、柔らかい毛の仔猫です。しっぽは長いです。
耳の中の白い毛が長くて、耳の外に出ているのが珍しくてかわいいです。獣医さんのお話では、少し洋風がはいっているようだとのことです。風貌は、猫のダヤンちゃんみたいな感じです。

人馴れしており、人のあとを追います。
抱っこすると、とっても喜びます。
大変大きな音でゴロゴロ言い、その喜びを表現します。そして、そのままじっと抱かれている、かわいい甘えん坊さんです。

里親募集の経緯

交通量の多い道路の真ん中に出ていたため、保護しました。
その数日前から急に見かけるようになった猫で、誰にでも触らせるほど、とても人懐っこいので、捨てられたようです。
家人が大の猫嫌いで、うちで飼えないので、里親さんを募集します。

とっても人間大好きな甘えん坊さんですので、なんとか良い里親さんに巡り合ってもらいたいと思っております。

8/7に里親様が見つかり、8/9~8/25までトライアル期間となりました。
そのため、その間は、募集は一時停止させていただきます。

募集者さん

きょんすけ

きょんすけ

滋賀県 50代 女性 ユーザ登録:2014/07/22 最終ログイン:2019/06/11

募集:4件 決定:2件 ありがとうの声:2件

応募条件

里親様を滋賀、京都中心の関西で探しています。
・ペット可住宅にお住まいで、猫を生涯にわたって、大切に育ててく ださる方
・ご家族全員の同意があること
・完全室内飼いで、適切な医療を受けさせて下さる方
・ご自宅までお届けさせていただける方
・未成年者のお申し出は受けられません、ご高齢者だけのお宅でない こと
・FIVキャリア猫さんのすでにいらっしゃる方か、一匹飼いできる方
・「いつでも里親募集中」サイト内の誓約書を書いていただける方  (当方も譲渡者として記入)
  誓約書→ http://www.satoya-boshu.net/seiyaku.htm
・ご負担にならない範囲で、近況を教えていただけると嬉しいです

ゆきちゃんが幸せになれるように、優しい里親さんを待っております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

滋賀県の里親募集

人慣れ抜群!サバトラ男子!

守山市 5才5ヶ月()

人馴れ◎!ハチワレしょうたん♪

草津市 1才6ヶ月()

人馴れ◎!茶白のゆうたん

草津市 1才6ヶ月()

キジ白あんず♡ちゃん

甲賀市 2才()

ちゃしろのいとちゃん

大津市 1才6ヶ月()

歩夢とミッキー!兄弟です

甲賀市 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?