山口県 - 猫の里親募集

人見知りをせず誰にでも懐っこくて

期間満了 里親募集 No.39175

人見知りをせず誰にでも懐っこくて

0 78

地域 山口県
猫の名前 ヒメちゃ・ヒメ
年齢 8ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 山口
掲載期限 2014年8月23日(土)
掲載:2014-07-24 更新:2014-08-09

猫の健康状況

■ノミ・ダニ・回虫駆虫済み
■避妊手術済み
■健康状態:良好 猫エイズ・猫白血病:陰性

■募集地域:中国5県・福岡県(お届けします)他、遠方でも出来る限り対応します。

猫の特徴など

人見知りをせず誰にでも懐っこくて、ゴロゴロの甘々です♡
人の足の間に入って寝るのが大好き!
撫でられるのが大好きで、コロンとお腹を見せてくれます。

まだまだ甘えたい盛りのヒメちゃんを
大切な家族として迎えて下さいませんか?

どうぞよろしくお願いします。

里親募集の経緯

外で飢えており、国道近くで危険なため保護しました。
野良猫の寿命は自己や病気が多いので2~3年と言われ、警戒心の全くないこの子にとって野良猫生活はやっていけないだろうと判断し、里親さんを探すことにしました。

保護後に我が家の猫が重い病気になり、これから回復しても看護が大変になりそうです。
可哀想なことに益々構ってあげられなくなりそうです。

どうかヒメちゃに素敵な家族が見つかりますように・・・
よろしくお願いします。

募集者さん

あんころ猫

あんころ猫

山口県 42歳 女性 ユーザ登録:2014/07/24 最終ログイン:2015/01/15

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

■募集地域:中国5県・福岡県(お届けします)他、遠方でも出来る限り対応します。

■里親条件:①終生家族として大切にしてくださる方 ②ペット飼育OKの環境であること ③家族に反対している方がいないこと ④完全室内飼いをしてくださる方(病気や事故の予防になります)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?