高知県 - 猫の里親募集

引き締まった体型で運動神経抜群。

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.39234

引き締まった体型で運動神経抜群。

1 54

地域 高知県
猫の名前 ギズモ
年齢 4ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 高知
掲載期限 2014年11月26日(水)
掲載:2014-07-25 更新:2014-10-27

みんなへのメッセージ

自宅で飼うこととしました。
ご覧になってくださった皆様、ありがとうございました。

猫の健康状況

5月30日生まれ。
よく食べ、よく遊びます。
母猫の血液検査によりFeLV・FIV共に陰性です。
フロントライン済。
検便問題なし。
3種混合ワクチン接種済。

鼠径ヘルニアの疑いありとのことで、体重が3kgほどになった時点で診察が必要です。
ストルバイト結石ができてしまい、現在治療中です。フードにも気を遣い、十分な運動もさせていたので、体質が原因のようです。

猫の特徴など

引き締まった体型で運動神経抜群。おめめぱっちりで甘えん坊。
兄弟と一緒に育ったので猫ちゃん相手の人見知りはないと思われますし、人にもめいっぱい甘えてきます。

里親募集の経緯

出産間近の野良猫が庭に入り込んできたので保護しました。
先住猫が受け入れず、飼育を続けることが難しいため、里親さんを募集します。

3ヶ月になりましたので写真を差し替えました。
他の兄弟がすべて引き取られ、また非常に甘えん坊のため、母猫と一緒に引き取ってくださる方を強く希望しての募集といたします。

募集者さん

キジトランツ

キジトランツ

30代 女性 ユーザ登録:2014/07/15 最終ログイン:2015/11/17

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・終生愛情を持って飼育してくださる方。
・完全室内飼育してくださる方。
・ワクチン接種等の健康管理をしてくださる方。
・適切な時期に去勢手術を行ってくださる方。
・時折、写真を添付した近況報告を行ってくださる方。

・ペット可の住宅にお住まいの方。
・飼育についてご家族全員の同意が得られている方。
・猫アレルギーでない方。

母猫(下記)と一緒に飼ってくださる方を強く希望いたします。
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-40833.html

なるだけご自宅にお届けしたいので、高知県内の方を希望いたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

琉ママ さん

応募日:2014/07/30

ペット保険のアニコム

高知県の里親募集

八割れの白黒子猫

高知市 3ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?