徳島県 - 猫の里親募集

母猫「すみれ」、7歳、シッポが長

募集終了(その他) 里親募集 No.39767

母猫「すみれ」、7歳、シッポが長

0 308

地域 徳島県
猫の名前 すみれ&たんぽぽ
年齢 7才0ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 徳島
掲載期限 2014年12月30日(火)
掲載:2014-08-02 更新:2014-12-12

みんなへのメッセージ

徳島から関東に移動させました。
落ち着いてから再募集をしたいと思います。

猫の健康状況

・避妊手術済み
・エイズ・白血病、共に陰性
・レボリューション(ノミ・ダニ駆除)済み
・快便、快食、快眠

猫の特徴など

母猫「すみれ」、7歳、シッポが長い薄く縞模様の入った黒猫。
小柄で人が大好きになり甘えん坊で、愛情を独占したいタイプです。
ガリガリでしたが、かなりポッチャリさんになりました。

娘猫「たんぽぽ」、3歳、家庭内ノラさんとして暮らしてきた仔です。
怖がりでシャーシャー言いますが、近くに寄ってきたりもします。
保護時は2キロの体重でかなり小柄でガリガリでしたが、
女の子らしく丸みを帯びてきました。
慣れるのに2か月くらい必要だと思います。

里親募集の経緯

個人の方が犬を16匹、猫を2匹飼われていた現場の子達です。
世話が出来ておらず、愛情も知らず育ってきた親子猫です。
預りさんの家で愛情を知り、少しづつ心を開いてきました。

母猫「すみれ」は、人馴れしましたが、娘猫の「たんぽぽ」は、
まだまだ怖がりで、母猫に守られて暮らしています。
この親子を一緒に、ありのままを受け止めて下さる方を募集しています。

どうか、幸せな家庭猫になれるよう、宜しくお願い致します。

ブログに募集の経緯を書きました。
「ジュジュの徳島・長崎猫日記」
http://jyujyutotaro.blog59.fc2.com/blog-entry-1247.html

預かりさんのブログでは、直近の写真が見られます。
「もこゆきみかん」記事の後半部分をご覧ください。
http://mokoyukimi.exblog.jp/21061321/

募集者さん

ジュジュのママ

ジュジュのママ

徳島県 60代 女性 ユーザ登録:2011/10/08 最終ログイン:2020/05/19

募集:39件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

・完全室内飼育とし、脱走しない対策ができる方
・ペット飼育可の住宅にお住まいの方
・飼育について、ご家族全員の同意が得られている方
・家族の一員として、家族が暮す場所(リビングなど)で、
 終生可愛がって下さる方
・2匹一緒で迎えて下さる方(1匹を希望の場合は、ご相談下さい)
・徳島県内・香川県・近県にお住まいの方を希望していますが、
 お届け可能な範囲で遠方の方にも対応させて頂きます。
・譲渡はご自宅までお届けといたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?