兵庫県 - 猫の里親募集

サバトラ(メス)尻尾短め
あだ

期間満了 里親募集 No.40699

サバトラ(メス)尻尾短め あだ

3 42

地域 兵庫県
猫の名前 トラガール
年齢 2ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 兵庫
掲載期限 2014年9月15日(月)
掲載:2014-08-16 更新:2014-09-07

猫の健康状況

とにかく元気いっぱいで、よく食べよく眠り、モリモリ成長しています。
幼い為、血液検査等はしておりません。
2014年6月12日誕生。まだ幼い為、ワクチン未接種、去勢もしていません。
母猫は血液検査の結果、エイズ/白血病、共に陰性です(検査日:8/15)

猫の特徴など

サバトラ(メス)尻尾短め
あだ名は、「トラガール」…小さい身体に似合わず、エネルギー全開のお転婆ガール。走りの早さには驚きます。好機心旺盛で、オモチャ大好き。ヤンチャ姫といったところでしょうか!

里親募集の経緯

9/7追記 里親希望者のご連絡を頂いている状況であるため、募集を一時停止させていただきます。

お腹の大きなお母ニャンを見るに見兼ねて保護致しました。
無事に8匹産まれ、離乳が済んだのを期に里親様を探しています。
猫生を見守って下さる方との素敵な出会いを心待ちにしています。
依頼者:山田(代理)

募集者さん

mirokudon

mirokudon

神奈川県 50代 男性 ユーザ登録:2014/08/14 最終ログイン:2014/09/14

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・引き渡し方法
兵庫県内の場合は車でお届けに伺います。
他県の方はご相談下さい。例えば、(山陽)新幹線など、手段を考えたいと思います。

・譲渡費用
ワクチン接種が近づいていますので、費用負担をご相談させて頂きます。

その他、ご希望や質問等がありましたらお問い合わせ頂けましたらご返事させて頂く様に致します。

最後に、決して短くはない猫生。長い時間を共にしながらニャンズも人間も一緒に幸せになって欲しいです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

かつーん25 さん

応募日:2014/08/16

ユーザ画像

小餅 さん

応募日:2014/09/04

ユーザ画像

らいしゅん さん

応募日:2014/09/06

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?