大阪府 - 猫の里親募集

綺麗な三毛猫です。
小顔でカワ

期間満了 里親募集 No.42609

綺麗な三毛猫です。 小顔でカワ

0 30

地域 大阪府
猫の名前
年齢 6ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 大阪
掲載期限 2014年10月15日(水)
掲載:2014-09-15 更新:2014-09-16

猫の健康状況

よく食べます。9/10避妊手術済。手術時にレボリューションしてもらっています。

猫の特徴など

綺麗な三毛猫です。
小顔でカワイイこです。生後どのくらいかは不明ですが、まだ若いようです。

写真撮影時は、鼻の上を怪我していますが今は治っています。
現在は片耳の先がV字カットしてあります。

すごく人懐っこくて人に甘える野良ちゃんです。この子は愛情を求めています…

夜は甘えて擦り寄ってきて、家にも入ってきて一晩過ごせますが
朝になると外に出たがります。

甘えたい時、お腹減っている時、外に出たい時はよく鳴きます。

こちらの都合で家で長期的に預かることが出来ないため現在も野良の状態です。

里親募集の経緯

うちの家に通うようになった野良猫三毛ちゃんです。

元飼い猫らしく、もの凄く人懐っこくて甘えん坊です。
うちはハムスターがいるため飼えず、身近な人で飼ってくれる人を探しましたが、見つかりませんでした。

仕方なく避妊手術と耳カットをしリリースしたのですが、
やはり寂しそうで可哀想なので、飼ってくれる方を探してあげたいと思いました。

募集者さん

フム

フム

大阪府 38歳 女性 ユーザ登録:2014/09/15 最終ログイン:2014/09/18

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

猫の飼育経験のある方。

元飼い猫のようですが、現在は野良猫のため室内に入れても朝になると出たがります。
完全室内飼いに慣らすのは根気が必要です。
責任をもって、最後まで飼っていただける方のみご応募お願いします。

関西圏内ならお届け可能です。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

4月7日堺市里親会★アウル

堺市北区 10ヶ月()

4月7日堺市里親会☆コチャ

堺市北区 2才()

ベンガル♀4歳

大阪市福島区 4才()

超超甘えん坊の茶トラくん

堺市西区 4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?