兵庫県 - 猫の里親募集

キジトラ(少し茶色がかった淡いグ

期間満了 里親募集 No.43230

キジトラ(少し茶色がかった淡いグ

0 9

地域 兵庫県
猫の名前 生後4ヶ月 野良子猫 里親募集
年齢 4ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 兵庫
掲載期限 2014年10月26日(日)
掲載:2014-09-26 更新:2014-10-16

猫の健康状況

*健康状態:良好、風邪もひいていません。体重は2キロ前後です。
*血液検査:済(エイズ・白血病:陰性)
*駆虫薬 :済
*ワクチン:未(もう少し落ち着いたら摂取予定)
*避妊・去勢手術:未
*トイレ:躾はしていませんが、砂の入ったトイレできちんとします。

食欲旺盛で、排泄も良好です。
現在は子猫用のドライフードと、缶詰を朝と夜の2回与えています。

野良出身なので、今はほとんど慣れていなくて威嚇しますが、野良時代も人間からもらった餌で生きていたみたいなので、時間はかかるかもしれませんが、慣れてくれると信じています。

猫の特徴など

キジトラ(少し茶色がかった淡いグレー・♂)
長い真っ直ぐのしっぽです。

野良出身なので、今はほとんど慣れていなくて威嚇しますが、野良時代も人間からもらった餌で生きていたみたいなので、時間はかかるかもしれませんが、慣れてくれると信じています。

里親募集の経緯

9/20、尼崎市(立花)の商店街で、よく停めてある車の下に住んでいるところを保護しました。

6月頃からみかける、3兄弟を保護しました。
その頃はお母さん猫のおっぱいをつつきながら歩いてたりしたのですが、最近お母さん猫を見ることがなくなり、また商店街なので猫に餌をやる人がいても、基本的には「猫に餌をやるな!」の姿勢なのと、最近兵庫県内で野良猫の虐待が流行っているようなので色々心配で保護しました。
しかしながら、我が家にはすでに猫がおり、私もアレルギーがあるので、3匹全部を飼う余裕が全くないので、里親様を募集いたします。

募集者さん

ミニ卵

ミニ卵

兵庫県 44歳 女性 ユーザ登録:2014/09/25 最終ログイン:2014/12/26

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

里親様にお願いしたい条件として;

*家族の一員として、終生、愛情と責任を持って大切に飼っていただける方。

*完全室内飼育が出来る方。

*里親詐欺防止の為、契約書へ署名、身分証明証を提示して頂ける方。

*ペット可物件にお住いの方。

*負担にならない程度に、近況をご連絡いただける方。

*適切な時期に必ず避妊・去勢手術をしてくださる方

*お届けの際は、ご自宅までお届けにまいります。

以上です。何卒よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?