東京都 - 猫の里親募集

茶白のフレンドリーな男の子で、良

期間満了 里親募集 No.43536

茶白のフレンドリーな男の子で、良

0 34

地域 東京都
猫の名前 マツ君
年齢 2ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 東京
掲載期限 2014年10月31日(金)
掲載:2014-10-01 更新:2014-10-01

猫の健康状況

エイズ、白血病(ー)
ワクチン一回済み
駆虫、検便済み

とても元気です!

猫の特徴など

茶白のフレンドリーな男の子で、良く食べ良く寝ます。体格は大きくなると思います。
性格は月齢の割りには落ち着いて子猫特有の忙しなさは感じられません。大物です!

里親募集の経緯

北茨城の山の中に兄弟のサキ生後2週くらいで捨てられていました。猪や野犬に襲われずに一昼夜を過ごせたラッキーな仔達です。

募集者さん

Terraねこ

Terraねこ

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2014/08/21 最終ログイン:2014/11/02

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

以下の方はご遠慮頂いておりますので御注意下さい。
☆ペット不可の住宅にお住まいの方
☆学生、単身者(条件による)高齢者のみの家庭、収入が不安定、転勤が多い方
☆5歳未満のお子様のいる方(先住猫のいるご家庭は考慮)
妊娠している方、もしくは近い内に出産を考えている方
☆完全室内飼育の出来ない方(ベランダを含む)
☆窓、ベランダ、出入り口への脱走対策をして下さらない方
☆観葉植物等、猫にとって危険な物をご理解頂けない方
☆適切な医療行為を行って下さらない方(動物だから大丈夫、病院は高いから行かない等の方)
☆ご自宅までのお届けとなり飼育環境等を拝見させて頂きます事を了承頂けない方。玄関先等でのお引渡しは出来ません。
☆ワクチン代等の初期医療費をご負担頂けない方及び不妊手術をご理解頂けない方
☆定期的なご連絡の頂けない方

東京港区より1時間程度での募集とさせて頂きます。
他にも成猫〜1ヶ月までおりますので、お問合せ等、お気軽にご連絡下さいm(_ _)m

☆初期医療費のご負担をお願いしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?