静岡県 - 猫の里親募集

茶色の長毛の男の子です。仮名は、

募集終了(その他) 里親募集 No.45051

茶色の長毛の男の子です。仮名は、

0 44

地域 静岡県
猫の名前 ぷく
年齢 4ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 静岡
掲載期限 2014年12月31日(水)
掲載:2014-10-24 更新:2014-12-12

みんなへのメッセージ

ありがとうございます。

猫の健康状況

ワクチン接種済み。エイズ白血病検査(陰性)

保護時は、ガリガリの猫風邪のカビのと、病気のオンパレードでしたが、今では完治しました。

毛がフワフワしてカビもすっかり良くなりました。

猫の特徴など

茶色の長毛の男の子です。仮名は、ぷく。生後4ヶ月ぐらいだと思います。

人や猫が大好きな子です。猫ちゃんにたいして遊び方が下手なのか突進することが度々ありますが、怒られても懲りず、、、人も大好きで、お膝やお腹の上に乗ってはスリスリ、ゴロゴロしております。

里親募集の経緯

『近所で1匹でいるのを9月の初旬頃に見かけ、捕獲しようと何度か試したのですが、逃げられてしまい、やっとの思いで9月25日に保護できました。』

個人で行き場がない子を保護、毎日のお世話などをしながら、新しい家族へと繋ぐ活動をしております。
活動ブログ→ http://s.ameblo.jp/cat-dog-only-one/(犬&猫さん達のちょっと寄り道(オンリー・ワン♪))

[お知らせ]
☆個人での活動の為、預り登録をして下さる方活動仲間を常時募集中☆
http://s.ameblo.jp/cat-dog-only-one/entry-11887150314.html?frm=theme

小さな活動ですが、、保護した子達にオンリーワン♪の家族を探す為、応援、転載などをよろしくお願いします。

募集者さん

しらたま(白珠)

しらたま(白珠)

静岡県 30代 女性 ユーザ登録:2014/05/10 最終ログイン:2020/05/19

募集:79件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

多数の猫(犬)の里親募集をしていますので、お問い合わせの際にはご希望の子の仮名を明記してください。

お見合いを一度して頂いてからのトライアルスタート・本譲渡となりますのでご了承ください。(お見合い前に、里親希望アンケートへご回答をお願い致します。)
※お見合い場所は、希望の子がいる家か里親希望者様のお宅の、どちらでも対応可能です。

詳しい流れは下記リンクよりご確認下さい。
http://s.ameblo.jp/cat-dog-only-one/entry-11888703188.html?frm=theme
一度、目を通してからのお問い合わせをお願い致します。

【注意】
里親様に費用を請求するのは大変申し訳ないのですが、保護活動を長く続けていく為にも、下記、費用のご負担のご協力をお願いいたします。
■遠方の場合、交通費のご負担をお願いしております。
■基本的な医療や検査・ワクチン接種などを行ってから、里親様にお渡しするようにしております。申し訳ありませんが、検査費のご負担をお願いします。(領収書、証明書等はお渡し致します。)



犬や猫の飼育が許可された住居にお住まいの方で、完全室内飼育をお守り頂き、避妊去勢手術やワクチン接種・写真付近況報告・連絡が途切れない方でしたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

私たちでは、保護した内の1匹になり、沢山の幸せをプレゼントすることができません。里親様になって頂けましたら、たくさんの幸せをプレゼントしてあげてください☆

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

茶トラ君

賀茂郡東伊豆町 4才()

ゴージャスな長毛

賀茂郡東伊豆町 4才()

人気の三毛

賀茂郡東伊豆町 8才()

小柄で可愛いです

賀茂郡東伊豆町 3才()

繊細男の子です。

袋井市 2才()

茶トラの茶タロー

裾野市 1才()

キリっとしたイケニャンくん

島田市 1才10ヶ月()

黒シロ、オス、2022.11生まれ

沼津市 1才4ヶ月()

黒シロ、オス、2022.11生まれ

沼津市 1才4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?