東京都 - 猫の里親募集

とても仲良し美人姉妹の茶トラのパ

決定 里親募集 No.45052

とても仲良し美人姉妹の茶トラのパ

2 68

地域 東京都
猫の名前 人慣れ抜群、美人姉妹の片割れ、茶トラのパ
年齢 3ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 東京
決定日 2014年10月28日
掲載:2014-10-24 更新:2014-10-28

みんなへのメッセージ

ありがとうございます。
姉妹でずっと仲良く可愛がってもらいます!

猫の健康状況

とても健康で元気です。
姉妹のゴハンちゃんと比べると一回り大きいです。
知り合いの獣医さんにもよくみていただきましてお墨付きを頂きました!ケガはすっかり完治しました。

ウイルス検査陰性、ワクチン1回目済
(10/25以降に2回目予定)
フロントライン、ドロンタール2回完了

猫の特徴など

とても仲良し美人姉妹の茶トラのパンちゃんと、キジシロのごはんちゃんです。パンちゃんは茶トラというよりアビシニアンというか、トラ柄が薄く上品な毛色です。尻尾は中くらいより少し長めで幸せを引っ掛けるカギしっぽ、ゴハンちゃんはまっすぐ長めです。
パンちゃんはよく食べ、キジシロより一回り大きく、なので、キジシロにはゴハンゴハンと声をかけてたので、ゴハンちゃんという仮名をつけました^_^ 当初チャトランと名付けましたが、2匹一緒のご縁があることを祈って、パンちゃんに改名しました^_^
いつも姉妹で仲良くしてますので、さほど手間もかかりません。でも人にも興味たっぷりのスリスリゴロゴロちゃんです。お見合いやお届けなどを考え、港区の私たちの手元に一昨日やってきましたが、ついたその日にすぐに慣れて我が家のように遊んでましたので、里親さんのお宅でもすぐに落ち着いてくれると思います。

里親募集の経緯

私たちは港区で主婦数名で地域猫活動を行っていて、この春夏で約20匹の子猫を保護し里親さまにお譲りしました。そのボランティア仲間の実家近くの河原で生まれ育ち、保護された子猫です。当初から人に餌をもらってきたので、人慣れバツグンです。知人に声がけして里親を探してましたが、1匹がケガをして(すでに完治)、知り合いが勤務する病院に預けたのを機に、もう1匹も飼い猫となるべく、おうちの中の生活を始めました。しかし、先住のワンちゃんがいるため、そのまま飼い猫とすることは難しく、できれば仲良し姉妹一緒に大切にしてくださる里親さまを募集します。

募集者さん

なおなお2

なおなお2

@みなとねこ
東京都 50代 女性 ユーザ登録:2013/10/14 最終ログイン:2023/02/23

募集:83件 決定:13件 ありがとうの声:0件

応募条件

生涯、家族の一員として、完全室内飼いで必要に応じて適切な医療を施し、適切な時期に避妊手術を行い、大切にしてくださる方。
2匹一緒に飼っていただける方を優先させて頂きます。

共働きなどでお留守時間が長くても2匹でしたら問題ありません。後からまた迎え入れればいいとお考えの方も多いですが、相性の問題で皆さん本当に苦労されています。姉妹ならその心配はありません。
単身の方は、ご自身に万が一のことがあった際のプランをお聞かせください。

初心者の方でもお引き渡し後も必要に応じてフォローさせていただきます。

お引き渡しは、ご自宅まで車でお届けします。
まずはご家族みなさんでお見合いにお越しください。(品川駅までお迎えにあがります)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

にゃみん さん

応募日:2014/10/25

ユーザ画像

よしむら さん

応募日:2014/10/26

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?