大阪府 - 猫の里親募集

物凄く甘えた君。ずっと足元にいま

期間満了 里親募集 No.45470

物凄く甘えた君。ずっと足元にいま

2 36

地域 大阪府
猫の名前 仮名、いなり
年齢 1ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 大阪
掲載期限 2014年11月30日(日)
掲載:2014-10-31 更新:2014-11-05

猫の健康状況

10月27日、私が知人から引き取りその足で動物病院にいきました。結果軽度の猫風邪、ノミダニの心配、寄生虫の心配で、抗生物質の注射、ノミダニ、寄生虫に効く処置をしてもらいました。
翌日には、ノミダニ共に見当たらず便からも、寄生虫が排出されておりました。猫風邪については、目薬で治療中です。また来週月曜日に病院に診察に行きます。もし気になる事が有りましたお聴き下さい(*´∀`)

猫の特徴など

物凄く甘えた君。ずっと足元にいます(._.)笑。座れば離れません。携帯などいらってれば手を止めて、ヨシヨシを催促し、ずっと舐めてくれます(^^)それを放置すれば肩まで乗ってきて、自分をアピールしてきます(*´∀`)猫よりも犬みたいな子です(^-^)

里親募集の経緯

知人が野良の子猫を2匹を保護したのですが、未成年で両親から1匹の飼育しか許されず困っていたため急遽引き取る事にしました。ですが我が家には、3ヶ月になる甘えたの姉妹猫ちゃんが先住しており、昨日初めての対面をしたのですが、やはり威嚇されてしまいました(×_×)いなり自身は、どうって事ないのですが、先住猫ちゃんが焼きもちでストレスになってしまいそうです。。
家族皆がいなり君と先住猫ちゃんが仲良くなって欲しいと願っていますが、この先のいなり君と先住猫ちゃんを考えると良くないと思い募集させて頂きました。
どうか猫ちゃん大好きな方で良いご縁があればと願っております。

募集者さん

トゲニャン

トゲニャン

大阪府 33歳 女性 ユーザ登録:2014/09/02 最終ログイン:2014/11/11

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

いなり君を保護して募集をするかかなり格闘がありました。
たがら一番は、いなり君を愛し、分かってくださる方。
その他は、お話し決めさせて頂き
たいですm(__)m

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

うなぎいぬ さん

応募日:2014/11/01

ユーザ画像

papurika さん

応募日:2014/11/03

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?