東京都 - 猫の里親募集

凄く綺麗な毛並みの、超・美猫の「

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.46432

凄く綺麗な毛並みの、超・美猫の「

0 38

地域 東京都
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 東京
掲載期限 2014年12月22日(月)
掲載:2014-11-22 更新:2014-12-06

みんなへのメッセージ

アリガトウ

猫の健康状況

健康です。

ただ、我が家では、他に元気良すぎる保護仔猫が同じ部屋に居る為か ? ?

部屋の隅に隠れてしまうことが多いので、

早く、自由に動き回れる「自分(達)だけのお家」に移り住まわせてあげたいのです。

宜しくお願いします ! !

猫の特徴など

凄く綺麗な毛並みの、超・美猫の「八割れの君」です ! !

ビロードの様な、凄く滑らかな肌触りです。

「写真よりも、ずっと、ずっと、超・美しい」です ! !

手を差し伸べると、自分からスリスリして来て、

撫でられると、身悶えて喜び、ゴロゴロいいます。


「兄弟」なのか ? はたまた「友達」なのか ?

「茶トラ君」と一緒に仲良く居たので、

一緒に捨てられたものと思いますが....。

この「八割れ君」の性別は、やっと、やっと、洗濯ネットに捕獲して確認したのですが....、

凄く、凄~く、ちっちゃな、綿毛の様な「タマタマ」が付いていました。


出来れば、「茶トラ君」と一緒に引き取って頂きたいです。

一緒に居た「茶トラ君」が、この「八割れ君」にご飯を譲っていた上、

今も、この八割れ君が、ちょっとでも怖がると、茶トラ君は、八割れ君の元

へすっ飛んで来て、「八割れ君は、僕が守るんだ ! !」と言わんばかりに、

立ち塞がります。

そんな訳で、この2頭を引き離すのは、かわいそうでもあり、

また、早く懐いて貰う為にも、引き離さない方が得策と思われます。


一緒に引き取って頂けると、

「仔猫2頭の相乗効果」で、

新しいお家にも、人にも、早く馴染むと思いますよ。

里親募集の経緯

餌場で、初めて会ったその日から、凄く人懐っこくて、スリスリして来て、撫でられると嬉しそうにゴロゴロするので、保護してあげたかったのですが.....

キャリーケースも携行していなかった上に、

同じ様に人懐っこかった「茶トラ君」が一緒に居たので、

また、この「八割れちゃん」は、「茶トラ君」よりも身体が一回り大きかったので、

その日に保護してあげることは、出来ませんでした。


どうやら、「前日に、八割れ君と2頭一緒に捨てられた」ようです。


その餌場からは、この「八割れ君」が先に立ち去ったので、

先に、一回り小さかった「茶トラ君」を何とか抱き上げてフリースに包み、ディバックに入れて連れ 帰りました。


しかし、先に連れ帰った「茶トラ君」は、八割れ君と引き離してしまった為か ? ? 我が家に連れ帰って暫くの間は、ソファ裏に隠れて、怒って、威嚇していたので、

「八割れ君」も、翌日に保護しようと思いましたが、「あまりの強風(木枯らし1号)」に阻まれて ....、

翌々日に保護しました。


凄く「美しく」て、可愛くて、飼ってあげたいのは山々ですが .....、


しかし当方には、既に「4頭」もの成猫がおり、

とても、飼ってあげることは出来ません ! ! !


どなたか、この「超・美猫の八割れ君」の、里親になって頂けませんか ? !

募集者さん

kuri ママ

kuri ママ

東京都 62歳 女性 ユーザ登録:2014/05/31 最終ログイン:2017/01/07

募集:11件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

普通に「思いやりがある方」「誠実な方」を、求めます ! ! !

「誠実な方」で、「猫好き」な方なら、

「猫・初心者」でも、「一人暮らし」の方でも、懇切丁寧に指導致しますので、大丈夫ですので、

ご連絡をお待ちしています。


出来れば、「超・カワイイ茶トラ君と一緒」に引き取って頂けると、「八割れ君」も、幸せです。

当方葛飾区在住です。

東京23区内、松戸市、流山市、川口市、三郷市、八潮市、草加市在住等、近隣在住の方に限らせて頂きます。


ご自宅までお届け致します。

※ 交通費及び掛かった医療費・医薬品代をご負担願います。


当方「kuri ママ」の連絡先は

   090-8311-9688

   tokko-nakad@ezweb.ne.jp

です。


宜しくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?