北海道 - 猫の里親募集

サバトラ柄でお腹が白く、とても人

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.46433

サバトラ柄でお腹が白く、とても人

0 79

地域 北海道
猫の名前 ラウリィ
年齢 1才6ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 北海道
掲載期限 2015年1月21日(水)
掲載:2014-11-22 更新:2014-12-25

みんなへのメッセージ

ラウリィの健康状態も考慮して頂いた上で里親を希望してくださった方がいました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

猫白血病、猫エイズどちらも陰性です。
去勢済みです。
センターにいた頃の猫風邪の後遺症で鼻が弱く、左目が濁っていますがそれ以外は健康です。
鼻水や目やにが出ていたら、濡れたコットンや綿棒などでふき取ってあげれば大丈夫です。
左目の濁りに関しては、我が家では市販の犬猫用点眼薬を毎日使用していますので、少しずつではありますが改善が見られる為、継続して頂ければと思います。

猫の特徴など

サバトラ柄でお腹が白く、とても人懐こいと言われている柄で、実際に初対面の人の膝やお腹の上でもリラックスできる子です。
幸せを引っかけて来てくれると言われるカギしっぽです。
食べるのが大好きな筋肉質の男の子です。
人とくっついているのが好きな子なので、抱っこや膝乗りなど、猫とべたべたしたい人にお勧めです。

里親募集の経緯

動物管理センターに病気の状態で収容されていたのを我が家でケアし、里親に繋げようと思い引き出しました。

詳しくはこちらをご覧ください。わたしのアメーバのプロフィール画面です。⇒http://profile.ameba.jp/deadly-note

募集者さん

瀬川あおい

瀬川あおい

北海道 30代 女性 ユーザ登録:2013/07/24 最終ログイン:2022/07/30

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡対象の人

★札幌市在住(札幌市外の方は、お見合いの後お迎えに来てくださる方)
★家族として愛情を注ぎ、責任を持って育ててくれる
★ペット可の賃貸、または持ち家に住んでいる
★猫を飼う事に同居している人が賛成している

譲渡の際にお約束して頂く事

★完全室内飼い
★毎年のワクチン接種
★健康管理
★脱走防止対策

その他お願い

★譲渡後、負担にならない程度で構いませんので、猫の近況を教えてください。幸せ便りとしてブログにアップさせて頂く為、画像付きメール、ブログ、郵便はお写真付きでのお便りをお願いします。
★飼育者が変わった場合、新しい飼育者の方にも契約内容をご承諾して頂きます様お願い致します。

必要なもの

★顔写真付き身分証明書
動物管理センターから引き出している子は、譲渡後、飼い主様の氏名、住所、電話番号をお伝えする約束をしています。
証明書はこちらでコピーさせて頂き、漏洩がない様厳重に保管した後、センターに郵送致します。
★飼育に必要なもの
室内に最低限として猫用トイレ(暗所に設置してください)、餌、お水、爪とぎを用意してください。
先住猫がいらっしゃるお宅では、トイレ、フード皿、飲み水の容器は各猫にご用意願います。

備考

★猫が人間や他の動物などに危害を加えた場合、責任を負いかねます。
★お見合いは随時募集しています。
★その他ご不明点などがありましたら、ご連絡ください。

上記をご了承のうえ、里親になってくださる方を探しております。

内容によってはご相談にのれますので、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

【マーチ】スコティッシュフォールド

標津郡標津町 12才()

穏やかでおとなしい黒猫女子

札幌市豊平区 4才()

愛想良し

登別市 11ヶ月()

健康バッチリ黒猫男子

札幌市中央区 2才()

かなり人懐こい男子

登別市 8ヶ月()

トラキジオス猫ちゃん

深川市 5才()

【竜馬】♂推定2023年1月生まれ

標津郡標津町 1才3ヶ月()

【お市/おいち】♀アビシニアン風

標津郡標津町 6ヶ月()

八雲から来た甘えん坊さんの恋太郎です。

札幌市中央区 1才6ヶ月()

家族募集中!

函館市 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?